03/09のツイートまとめ

sakumaryu

操のなまえ来栖だと思ってた来主なんだやっと名前の意味が分かった
03-09 23:28

@daitaikaeru 堪能したよ!ハラハラは確かに少し薄いけどその分は操が全部もってったから!本当に純粋で優しくていい子だったエグゾドスで再会出来ないかなって夢見てるわ
03-09 23:22

ファフナーは一度で全部理解出来ないから2周目とかのがクるわ操が大好きになったよ
03-09 23:17

イタイヨタスケテがすごいクる…操のシーンまじで涙が止まらない生まれたら総士と一騎に会わせてあげたいエグゾドスで叶うかなぁ
03-09 23:15

エグゾドス見る前に劇場版見とけば良かったは本当戦闘シーン如何に切迫していようとエグゾドスで生存確認してるから何処か安心しながら見てしまったよ
03-09 21:25

もう1回見る
03-09 21:19

あと、おかえり総士…本当によかった
03-09 21:16

操の名前って操縦者だからかなって思ったけど単純に総士からとったというのもありなのかもしれない操まじでいい子だわ
03-09 21:15

泣いたよ
03-09 21:12

操がいい子すぎるんだけど…これは…
03-09 21:12

ジャケットの二人の表情だけで泣けるんだが
03-09 19:32

@daitaikaeru 今から行ってくるよ…一騎のように総士9連呼してたらごめんwwASASそういえばwwもうほんと一総とみかつるで頭いっぱいで記憶領域が稼働してないwwこわいwwwwww
03-09 19:26

劇場版BDととととと届いてた。゚(இɷஇ)゚。総士っ!!いま!いくわ http://t.co/GBzE00fQqt
03-09 19:24

わたし鶴ちゃんのせいで連日眠れない夜を過ごしているの…本当鶴ちゃん罪深い
03-09 09:32

RT @bukkiti: #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 こういうの見たいです http://t.co/rlDRE8JA8J
03-09 09:30

RT @tkyn76: お約束の鶴丸さん #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/JbEQD1NVzA
03-09 09:29

百刀繚乱/新刊サンプル | 雪印 #pixiv http://t.co/u28jGvXdTi 出落ちで呼吸困難
03-09 03:49

RT @a_mkm_k: 兄弟の小狐三日 http://t.co/PyAvtEmbxv
03-09 03:41

RT @a_mkm_k: フォロワーさんがおっしゃっていた、三日月が三条宗近の最後の最高傑作で三条派の中では一番年下という話めちゃくちゃ滾る………そして三条みんなが三条宗近のこと父様とか呼んでたらさらに滾る…尊敬する父様の最後の最高傑作である美しい三日月を大切に大切にする三条……
03-09 03:40

RT @altmxx: 鶴丸に机が飛んでくるまであと5秒 #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/m0JuZfCh1p
03-09 03:39

RT @unpo2ko: 「わっ!…驚いたか?」今度はびっくりおじいちゃんが驚かしに来た。 http://t.co/7lzBjPvwcp
03-09 03:39

RT @08183150: 大群 http://t.co/8ni6I0rZGM
03-09 03:32

鶴ちゃんの太ももまくらで眠りたい
03-09 01:28


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1513-eba23009

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR