03/08のツイートまとめ

sakumaryu

RT @utatata316: うちの兄がよくやっていた事を一期一振氏にやってもらいたかっただけ。前田は尊い犠牲。 http://t.co/AAYxIL4lVz
03-08 23:22

RT @_mcomco: 小夜くんの寝癖について考えてた http://t.co/wu6vZqpYe3
03-08 23:20

RT @MAZlKAYO: 【速報】ヤフー知恵袋に天才現る【速報】ヤフー知恵袋に天才現る【速報】ヤフー知恵袋に天才現る【速報】ヤフー知恵袋に天才現る【速報】ヤフー知恵袋に天才現る http://t.co/uSjgzuQKWl
03-08 22:55

ねんどろの鶴ちゃん企画まだですか?。゚(இɷஇ)゚。じじいの横に並べたい…
03-08 22:53

鶴ちゃんがエロ可愛すぎるの…
03-08 22:52

【MMD刀剣乱舞】鶴丸さんで疑心暗鬼 (2:49) http://t.co/kitNGkg5JW #sm25683044
03-08 22:51

@daitaikaeru 次週…どうなってるだろうね…(遠い目)初回限定は完売したけど再販希望多かったからアンコールプレス版を生産してくださったのよ(´∀`人)公式神!!そわそわ…ぶるぶるしてるwwwうたプリに関してはもう情弱感否めないけど致し方ないw
03-08 22:50

鶴ちゃんぎゃわいい。゚(இɷஇ)゚。鶴ちゃんぎゃわいい。゚(இɷஇ)゚。鶴ちゃんぎゃわいい。゚(இɷஇ)゚。鶴ちゃんぎゃわいい。゚(இɷஇ)゚。鶴ちゃんぎゃわいいあぁあああああああああ首落ちてしぬ
03-08 22:46

【MMD刀剣乱舞】鶴丸Lamb. (3:56) http://t.co/tTFSKrLyOV #sm25441926
03-08 22:41

早くも発送連絡がきているので本当密林さんはやれる子
03-08 22:40

RT @shino_off: ジャージの色気半端ない http://t.co/ZXYNAFqeXa
03-08 22:38

【腐】軽率な鶴ちゃんの朝チュンみかつる  http://t.co/8FveVowoWL  http://t.co/WMahOUt0bO  http://t.co/9D0YEDkl47  http://t.co/jDalGXv6Wn
03-08 22:38

RT @tora_akiba_b: 【秋葉原店B】お待たせいたしました!人気刀票1位は何と驚きの!?鶴丸国永さんでした♪本人も喜びの驚きに大満足のようです。1位の鶴丸さんには特設コーナーも設置。是非ともお祝いの言葉を貼り付けてあげて下さい♪4FフロアへGO♪#刀剣乱舞 http…
03-08 22:35

@daitaikaeru そこはやはりノーコメントでいようかなと…<><>見れば…わかる…ほんと…昇天したまま劇場版の初回限定ポチったよ←月曜に届くの…もう、わたし死ぬのかもしれない…
03-08 15:14

RT @zenra_setsuna: 背景にガンダム入れたら俺になった件について http://t.co/J8eOIgWW3G
03-08 04:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1512-ede6b91f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR