03/04のツイートまとめ

sakumaryu

@akatuki_rei 興奮して読み返しに行っちゃったじゃないか!裸駄目ダメ言ってて結局攻めに弱いし流されちゃうし快楽に弱すぎだしほんと駄目だこの子くそ可愛い黒瀬くんも肝心なとこ押さないから焦れったい!受けの本心汲み取れ!早くちゅーしろ(^q^)1巻から引き摺りすぎつらい
03-04 00:03

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1509-1c73eb75

Comment

| URL | 2015.03.05 16:16
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

櫻井@痴さんのブログ素敵だと思いました!(o゚▽゚)o
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいましたo(^◇^)o

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、櫻井@痴さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR