02/24のツイートまとめ

sakumaryu

@akatuki_rei わたしは!昨日我慢出来なくてエレリ本読み漁った<●><●>ホモクレ…
02-24 19:21

@hokubol 予備知識+αあると抜けられなくなりますけどねwヾ(´ω`=´ω`)ノ
02-24 19:06

普段笑わない人が笑うとドキッとするっていうのを今実感しているへいちょの笑顔が見たいです_:(´ཀ`」∠):_
02-24 19:02

@daitaikaeru 初期メンは元々死亡フラグの中生き抜いてきた子達だからね(。-∀-)まぁわたし総士クラスタなんで、一回味わってるし…ある程度覚悟はしてる(震え)とうらぶと進撃が被ってるから財布以前に買えるかが心配で今から震えが止まらない。゚(இɷஇ)゚。
02-24 10:35

今日の夢楽しかったなー_(:3 」∠)_もうずっと夢の世界にいたい追いかけられる夢だけど、なんか清光ともう一人誰かが護衛みたいな感じで建物の中を軽々走り抜けるのが楽しかったー
02-24 10:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1502-ca9b464f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR