02/22のツイートまとめ

sakumaryu

鶴ちゃんがくしょ可愛いすぎて首落ちる
02-22 17:32

RT @izumi516: サーバー増設待ってます..! http://t.co/rcDnVxFPkB
02-22 17:31

RT @usamanju: 「鶴丸のホットミルクください」って公衆の面前で言わなくちゃならないとか鶴丸クラスタは前世にどんな罪犯したんだよ………
02-22 17:22

ファイナルファンタジー零式 あらすじ  (6:20) http://t.co/Hz8oHJvjC8 #sm15993493 久々に見たらやりたくなった;;;;;
02-22 16:52

@daitaikaeru 最初からBLとして売っているものとそうじゃないものは何か違うよね腐向けじゃないなら公式は醸し出す程度でいいの、ファフナーとかいい例エグゾドス面白すぎて円盤買ってしまいそうよ←鶴ちゃん可愛いよね!美しき美青年かと思いきやびっくりじじいだからね!好き!
02-22 16:05

@daitaikaeru それは…本当に言えない…私の人生が終わるww
02-22 15:51

可愛すぎて涙出た
02-22 02:09

RT @666B666B: うちの会社の岩下さん、最近結婚した相手が超メシマズ嫁だったことが発覚。毎日うなだれてたんだけど、今日は特にやばくて「どうしたんですか?」ってきいたらイワさん「なぁ……ウチの嫁がさ……温泉卵つくったっていうんだよ。」イワさん「バブで茹でたんだって……
02-22 02:05

RT @jirosuzuki: 数日振りにツイッター開いたらいろいろ面白い告知が…!グッスマ×アニメイトカフェさんのとうらぶコラボメニューみた衝撃で勢いあまって落書き…宗三は肉キライの可能性もあるけどとりあえずまっさきに思い浮かべてしまったのはこの図… http://t.co/
02-22 02:05

RT @sanuki_s: 口上が長すぎる光忠さん。 http://t.co/GGifNQyWrr
02-22 02:04

だめだブリーフに空目したこれ絶対疲れてる
02-22 02:02

@koudukiryu0109 あぁ、そうなんですか。ご丁寧にどうも(´∀`)此方も確認せずにツイートして申し訳ないです。
02-22 01:57

ちょwwwwww人生初のやっちまったーwwファーwwwっていう事案が発生してパニクったwwwwwwきったねぇ話だし沽券に関わるから書けないけど度肝を抜かれた二度とごめんです
02-22 01:55

@daitaikaeru なまじフォロー数少ないだけに余計ね…わたしも同じ_(:3 」∠)_腐ってるしそういう発言大好物だけど腐向けでは出してない全年齢向けで公式サイドから言われるとね…おいおいおいってなるよねアスカちゃんの推し刀は山姥切様?あんみつ?(^q^)
02-22 01:26

@daitaikaeru 公式もなんで裏垢までフォローしたんだろうねシブ辿ってけば裏垢まで行き着くって話だけどわざわざ鍵付き裏垢まで探り出す人もそこまで多くないと思うし本命ではないけど土方組好きだからゲーム辞めはしないけどモニョりはするよね推し刀でやられたら泣くわ
02-22 00:15


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1500-de2dd4e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR