02/21のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru 同人じゃないしね(´・ω・`)もうちょっと考えてくれてもと思う賛否両論あるとしても推し刀disはさすがに悲しい(´;ω;`)
02-21 23:55

鶴ちゃんのかわいさ無限大
02-21 14:11

RT @mochibemaru: ちょっとやってみたかっただけなのに大騒ぎになった。 http://t.co/0XVlyducMW
02-21 14:11

軽騎兵並を刀装解体して新たに軽騎兵並を作るじじいまじ...
02-21 14:10

鯰尾きゅんきた!!! #自分の誕生日分の資材をぶちこんでどんな刀剣男士が出たか言う  http://t.co/ivH4KhrLrx  http://t.co/PWEURfU7w3  http://t.co/FrhXWJszvH
02-21 14:03

RT @tattyan_rtd: 姫「ちょっと…私はどうするのwww」 http://t.co/l3fyb7Xmcv
02-21 11:26

みかつるぅううううううううううう
02-21 11:24

RT @ritsuka8282: とうらぶピクシブカプ作品数くりみつが5位になりましたことをお知らせします。あと変わったのはみかつるが2位になって小狐三日が7位に上がりました。 http://t.co/O7oNsGOri6
02-21 11:23

なんでわたしの推し刀2人ピンポイントでdisってきたの…
02-21 11:11

とうらぶホモ炎上ね、鍵垢晒して叩くのもどうかと思うし晒されたツイはガチ腐女子の自分でも多少引く程度の発言だったし、無関係の腐女子が発言してるならここまで抵抗ないだろうけど公式絵師ってでかいなって思うし、関係ないはずの自分の推し刀disられたしでもう困惑
02-21 11:10

@my_kinaco いやいや此方こそ引き取ってもらってありがとう!!全く急いでないので荷物届いてから時間のある時にでもとお伝えくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
02-21 11:01

@my_kinaco 前送った口座ってまだ残ってるかな??(^q^)送料お安かったので商品の金額だけで大丈夫ですとお伝え下さいな
02-21 00:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1499-8b78fe1d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR