02/19のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru !?わたしの知ってる黄門さまじゃない!?( ゚д ゚ )なにそのスタイルの良さ…全身タイツせんとくん見つからない…(´;ω;`)わたしは何を見ていたの??
02-19 23:30

@itukakaeru 違うこれじゃない( ゚д ゚ )完全にぴっちり全身タイツだった…あれ??ちょっとググってくる
02-19 23:25

@itukakaeru リアルせんとくんググってみたら想像してたのと違ったwww MMDモデルでイケメン化されてる?www着ぐるみじゃなく全身タイツみたいなせんとくんいなかったっけ??あれなんだったんだろ…
02-19 22:58

@akatuki_rei 顔ばっか狙ってんwwwわかったマスかいて寝ろwwwwww
02-19 22:39

@akatuki_rei ふむ…いいぞ…( ・`ω・)シコシコシコシコ興奮してきた!!三╰U╯!!
02-19 22:31

@akatuki_rei 生ぬるいわ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
02-19 22:18

@akatuki_rei オルァ(((((;`Д´)パンパンパンパン!!!ってやってるAAくれよ
02-19 22:17

@akatuki_rei つ 勃起した╰U╯ならやるよこれ可愛いな
02-19 22:16

@itukakaeru むしろなんでこのメンツなのか問い質したいwwwキャラ選kwskせんとさんwwwwwwなんか敬われているの?wwwwwじわるwww黄門さまほぼ2頭身だからネタとしてかなり有望だと思われwww
02-19 22:14

@akatuki_rei なに冷静に諌めてんだよwwwwww乗れよwwwwwwこのビートに乗って腰振れよwww
02-19 22:11

そろそろ頭おかしいだろwww
02-19 21:57

@akatuki_rei エロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ抑揚の無いビートで刻むエロ!!
02-19 21:57

@itukakaeru ほんとハイセンス過ぎてマイリスせざるを得ないし、関連動画見に行っちゃうしなにこの中毒性wwwせんとくんイケメソ過ぎてwwうちの黄門さまも使ってほしいわー(´・∀・`)じぇらしー感じちゃうんww
02-19 21:54

RT @beams_tkn: コスプレやってた時の経験で今でも忘れられないのは、伊達政宗のコスプレをやった時にうっかり刀を落としてしまったことがあったんですけど、拾おうとしたその瞬間「政宗殿!!刀が!!!」って四方八方から真田幸村四人くらいに取り囲まれて刀を差し出されたことです…
02-19 21:45

@itukakaeru 大和国が奈良だと今ググって知ったわたしの無知さ無限大こわい
02-19 21:43

@itukakaeru 二次元と三次元がごった煮だよね私もサウロン名前出るまで気づかなかったwwwせんとくんにも注目してあげてwwwwwwほんとかっこいいしwwwwこれ見てせんとくんの株が急上昇よww
02-19 21:41

RT @yuikroe: や…やっと5-4まで辿り着きました…この育て上げたカタギの香りがしない筋肉&長身軍団でおじいちゃんを迎えに行くよ!(白目) http://t.co/GdyDjsK5bl
02-19 21:38

RT @suzushi211: 「女審神者に名前を付けるなら夢でやれ」の人、女審神者ものを読んでいたら名前が付いてて激萎えしたらしいが、なぜ女審神者という概念には耐えられるのに名前が与えられていると耐えられなくなるだろうのか この謎を解き明かすため、我々は南米のジャングルに向か…
02-19 21:36

@akatuki_rei エロエロうるさいエロwww駄犬雑食過ぎエロォ!!誠実に黒城だけを見つめろエロォ!!我慢したその先に最高のエクスタシーがあるんだエロォオオオオ!!!
02-19 21:34

@itukakaeru 衝撃過ぎて何回も見るんだけど結局つまようじのせいで腹抱えるの絶対許さないwwwwwアスカちゃんが思ったよりキャラ知っててそっちにも動揺wwwwww色んな意味でレベル高すぎて突っ込み所満載なの\(^o^)/
02-19 21:30

@akatuki_rei おいおい、なに一人でおっ勃ててるんだよエロまったくどうしようもない駄犬だぜエロ既刊読んで我慢エロ
02-19 21:22

@akatuki_rei 乱れまくってあんあんしている城谷さんと野獣のようにがっつく黒瀬さんを妄想しながら今日も既刊読むわ(*´Д`*)まじなんなん?エロ
02-19 21:17

@akatuki_rei 途中送信したんや…大興奮なんだよ()
02-19 21:08

途中送信したwww
02-19 21:06

@akatuki_rei 手袋は…エロい(震え)1週間すら待てない駄犬なんだけど!!エロ
02-19 21:05

これ名前?!名前なの?!?!
02-19 21:02

RT @s_696: 「GOD EATER 2 RAGE BURST」発売おめでとうございます!やっとまともに描いた バナナ・トンデッテナイ・ヴィスコンティ 新衣装。http://t.co/zFoc1Zt7I7 http://t.co/u0ws23jfYZ
02-19 21:01

RT @mk_kurou: 「大丈夫ですよ」 http://t.co/SSJBgwaPNV
02-19 20:58

@akatuki_rei やばいやばい密林見にいって2枚目の画像でしんだわ///////くっっっっっっそ萌える
02-19 20:58

RT @samo016: 月一くらいで小学生みたいな喧嘩し始める伊達組 http://t.co/geL0f2smUR
02-19 20:56

RT @mr_hazuki: 燭台さんと薬研さん、雨の中で戦闘中 ※血の表現あります。 http://t.co/4Kg7am20Se
02-19 20:55

RT @__orp__: 春が待ち遠しい三日月おじいちゃんを喜ばせてあげる鶴丸おじいちゃん http://t.co/pgvRaGiuXq
02-19 20:54

@akatuki_rei れーーーーーーーーーーーい!!!テンカウント3巻来週くるよ!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 偶然昨日読み返したばっかだった!!まじ運命!!!
02-19 20:54

RT @ahrico: 4度目の所持数増築をするべきか…(次のページめくっても兼さn http://t.co/mO94Nk8DWU
02-19 20:50

今度こそサイン会行きたい;;;;;;;;;;お願いします!!!!!!!!!
02-19 20:50

なにこれくっっっっっっそ萌える///////
02-19 20:47

テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス) http://t.co/3CIlbmmNmn @amazonJPさんから ひああああああああああああああああああああああああああああ/////やっときたああああああ//////
02-19 20:46

【MMD刀剣乱舞】今剣で疑心暗鬼【モデルテスト】 (2:51) http://t.co/x7LReo4jU1 #sm25602846 今剣ちゃんきゃわたん////////
02-19 20:37

RT @nozn659: 昨日も言ったけど大学時代に平安文学専攻してて思ったのが、「女に夜這いかけてぶち込んで既成事実☆」が当時は合法っぽくて、同意なし夜這いだろうが婚約者が別にいようが「肉体関係を持ってしまったのでこの人が私の運命の人」みたいな書物が少なからずあるから、三日月…
02-19 20:33

【第14回MMD杯本選】ARMORED CORE request of F【ACMMD】 (3:15) http://t.co/2uAJr8WqBs #sm25593033 これ...
02-19 20:30

次元が違い過ぎて驚愕はするんだけどそれ以上に笑いが止まらない絶対つまようじのせい
02-19 20:29

@itukakaeru ちょっとアスカちゃんこれ見てwwwwwwwwwwwwせんとくんめっちゃかっこいいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆるキャラ馬鹿に出来ないwwwww http://t.co/DoP73Zayjf
02-19 20:24

だいたい合ってる
02-19 20:23

RT @mimim03: 地元のゲーセンちょっと間違えてるな!?それちがうな!? http://t.co/zaABFE4bS1
02-19 20:22

RT @atorikeigo: 自分が攻だと思ってるキャラが受にされがちなマイナー勢へのエール http://t.co/lJb1DfskKw
02-19 02:56

修正すればするほどノンケに近くなるし比例して女々しくなる現象www
02-19 02:55


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1497-e92696c1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR