02/18のツイートまとめ

sakumaryu

わたしの5時間かえして
02-18 23:53

問題はそっちじゃないんだ…_(:3 」∠)_深夜テンションで描いちゃったみかつる漫画の処遇だよ漫画なんてほぼ描いたことないのにネーム終わってるとかどうかしてる昨日はほんとどうかしてた今見ると恥ずか死ねるいっぺん、死んでみる?(にっかり)
02-18 23:52

兼さん攻めかぁ…(´・∀・`)
02-18 23:47

兼さんwwwwwwwwwwww
02-18 23:45

801レシピ1回目いきまーすヾ(´ω`=´ω`)ノこれ攻め
02-18 23:45

RT @usamanju: 前に鶴丸の瞳って 内番時>通常時>戦闘時 って感じに大きさ変わってるけど真剣必殺の時はもっと瞳小さくなるのかなとか言ってたら予想ドンピシャで震えてるし殺気立つにつれて瞳の大きさ変わるとか激萌え案件なんだけど http://t.co/7jXVNrS77Z
02-18 21:59

RT @gucce222: うちでもごみ刀装ばかり作ると噂の兼さんが、金玉を作れた時の話(実話※都合上オリジナルの審神者がちらっといます http://t.co/rX3DLUheq4
02-18 21:58

RT @mochi_lv2: 有名なあの返しを燭台切と大倶利伽羅でやってみた結果。これくらい軽率にできあがるくりみつもいいと思います。 #ください http://t.co/BT9EZkl0iL
02-18 17:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1496-849fdcfb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR