02/17のツイートまとめ

sakumaryu

RT @sskz_gsr: 三日月宗近 http://t.co/APXweeYIji
02-17 23:30

@itukakaeru 愛って深いね…()愛されるより愛したi←トキヤちゃん確保してもらってるし、トキヤちゃんいてくれればそれなりに満足なんだ…(^q^)悲しくなったら探すかもしれないけどww
02-17 23:27

RT @2512_92: 緊縛が似合う刀剣男士ランキングとかもしあったら絶対上位にくいこむっしょ http://t.co/DjjmIS1lle
02-17 23:23

@my_kinaco 洞窟www新しいwwwwww素敵な感性をお持ちでw
02-17 23:10

@my_kinaco 課金島以外wwwあれは意見の別れるところwwお世話になりまーす(*^o^*)ノ
02-17 22:57

@my_kinaco りょうかーいヾ(´ω`=´ω`)ノ早急に準備するねーいつもありがとう御座いますとお伝えください゚(゚ノ∀`゚)゚。トレーディング系で音也那月が出なかったことがない位まじで出まくるので今後とも宜しくお願いします…
02-17 22:40

@daitaikaeru 連結の高まるっ!はヤバい…あれは…イメソン集聞くまでネコさんだと思ってたけど猛禽小悪魔な乱ちゃんに納得してからはバリタチにしか思えなくて脳内変換余裕でしt←裸出陣で負傷すると僕を脱がせてどうする気だい?ドヤッってされるからさらにイラッ(・∀・)
02-17 22:17

RT @kokuma28: 戦う姿を早く見てみたいです。 http://t.co/T7ly0Hvubn
02-17 22:09

RT @knsn_sksk: そのひとことがあればまた頑張れる いち兄と弟達の雑漫画 http://t.co/RXh79xuEzg
02-17 22:09

RT @youmimao: これは反則 http://t.co/sfoWxFvfHX
02-17 22:05

RT @yomo_giu: じじいに飢える面々の中、謎の呟きを残すじじい http://t.co/8scnJO4z8A
02-17 22:04

@itukakaeru なぜなのかしらほんと…_(:3 」∠)_紫組なんてかすりもしないのに必ず音也か那月がくるのよ翔ちゃんきたけど2個目いる?(・∀・)
02-17 22:03

@my_kinaco スマホ落ちててリプ気づかなかったごめん゚(゚ノ∀`゚)゚。お母様がご所望ならお譲りするよーヾ(´ω`=´ω`)ノ大して場所とるものでもないから私どっちでもいいのー
02-17 21:58

じじいが鶴ちゃん4人目連れてきたwwwww2人3人目の鶴ちゃんもじじいだったしw鶴ちゃん大好きなのは分かったから子狐丸も連れてきて  http://t.co/JIFLE0GWKe
02-17 21:50

RT @BeileB: おい短刀に手を出すな青江 http://t.co/oAC7kcnT9y
02-17 21:41

これ、本気で描けますよ:液晶ペンタブ業界に嵐を巻き起こす!?――「VAIO Z Canvas」を漫画家が速攻レビュー (1/5) - ITmedia PC USER http://t.co/XCC5wFb9qY
02-17 21:41

RT @ai_kana: 鶴さん描いたーー!!ヽ(*´ω`*)ノ道民鶴推し勢がぐいぐいくるのんでな。描いてみてはじめて思ったんだけどなんか白無垢描いてる気分になった…!差色で赤入れるのすごい我慢した! http://t.co/0HEYQ4TMSu
02-17 21:35

わんだらPの曲でKAITOはまったんだわ
02-17 21:29

【刀剣乱舞】個人的イメソン集②【作業用BGM】 (29:12) http://t.co/lQ81onbLLP #sm25526004
02-17 21:21

RT @168appy74: じじいと安定(レベル1) http://t.co/6JifH0mkak
02-17 21:18

僕と乱れたいの?って寄ってきて獲物がかかると颯爽と捕食する系男子あざとかわいい  http://t.co/SlabkIL6em
02-17 21:16

紫組来るわけないの、知ってた!いつものことだからね!!
02-17 18:19

プリライ通販届いたんだけど、安定の那月でしたどうもありがとう御座います http://t.co/eFkdYQXoDs
02-17 18:18

@daitaikaeru 乱きゅんまじ猛禽小悪魔ちゃんくそ可愛い(*´艸`*)あのイメソンぴったりで乱きゅんにこんなこと言われてぇって凄い思ったぎゃわいい!スカートめくりた←君色に染めようと言うのかいドヤッとかにっかりに言われるのがイラッってするからあいつ常に裸w
02-17 14:44


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1495-40de23eb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR