02/14のツイートまとめ

sakumaryu

RT @nanigashi19: お菓子作ってたらしいです http://t.co/tXyCIYmdZv
02-14 23:35

でゅらきたー
02-14 23:30

@daitaikaeru 内番の殺してやるよ、子猫ちゃんヤバいよね///これ落ちる以外の選択肢が見つからない//////あとね、ネタバレokならロスト台詞聞いてからとうらぶのイメソン集を聞いてほしい。゚(இɷஇ)゚。わたし安定くんと堀川くんとこで涙だばだばで何回聞いても泣けるのよ
02-14 23:29

爪が割れない限りネイル行かない(・∀・)女子力低いのは知ってる
02-14 23:21

人手が足りない店舗のお手伝いで2日ほど自分の時間が取れず(:3 」∠)_終わったけどさー臨時収入ありがたいけどさー爪割れたわ_(:3 」∠)_何人かおっさんにあんじぇらあきに似てるって言われたけどオタクげいのうじんに詳しくないから分かんねぇわ例えるなら二次元キャラにして
02-14 23:19

@daitaikaeru あれスタリでいいんだよね?名前出てないけど7枚ってことはスタリの新曲だよね?(・∀・)戦闘の首落ちて死ねってやつ初聞きで:(;゙゚'ω゚'):ってなったww私は内番の手合せボイスがツボ(^q^)
02-14 13:12

そういえば通知色々きてた気がする。後にしろって投げてそのまんまだわ
02-14 03:09

スマホ版: Windows7が月例Updateの度に真夜中に電源が入って困る場合の解決法 http://t.co/lQfZOw18GT これか!!心臓に悪いからやめてくれ
02-14 03:08

ちょっとやだ怖すぎ(( ゚д ゚ ))) スリープさせたデスクトップとノーパソが深夜3時になると勝手に起動し初めるという現象が昨日から起きてる
02-14 03:05


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1492-3819021d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR