02/13のツイートまとめ

sakumaryu

RT @Halcion645840: メンヘラ審神者と愉快な短剣たち〜やまもたにもおちもない http://t.co/bZBu6cwltc
02-13 10:41

タイトルと発売時期からoriginal resonanceはトキヤちゃんではないかと予想ヾ(´ω`=´ω`)ノ久々の新曲~
02-13 10:39

RT @utapri_official: 【CD】『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』アイドルソング新シリーズ7種発売決定! http://t.co/vxUuIYGLSj
02-13 10:36

RT @hiro_pon6629: ここ最近の車CMのまとめスバル「あなたと車、どんな物語がありますか」トヨタ「俺は…お前が諦めた全てだ」スズキ「好きになるのに理由はいらない」ホンダ「走るのが楽しくなるね」マツダ「自分の行く道は自分で決めた方が楽しいに決まっ…
02-13 09:37

RT @sakakir_tl: 元主の仲の悪さって反映されるんですかね されると楽しいですよね http://t.co/dSjwX7do80
02-13 09:28

自分が如何にクズか実感しているところ夢にまで出なくてもちゃんと分かってはいるから後10年は見ないふりしていたい
02-13 09:26

@daitaikaeru おはよ゚(゚ノ∀`゚)゚。そしておかえり、段々落ち着いてきてるみたいでよかった安定くんの一途さすごく可愛いせつないの。゚(இɷஇ)゚。ロストの時まで沖田くんとか泣くし顔に似合わず口調が物騒なのは前の主の影響かなって薄桜鬼の沖田しか分からないけど←
02-13 09:21

RT @moira_takamu: 【腐注意】フォロワさんが話してた小狐三日に滾って...! http://t.co/g0MDNITKBD
02-13 04:29

RT @ume_yamaneko: 幕末の刀は、本当に人を斬るためのものだった。和泉守兼定の刀身、実物は本当に凄いよ。研ぎ減りしてんの。それでも消えてない傷もあるの。どれだけ斬って、研いでを繰り返したのか。柄巻には土方歳三の握り癖が残ってる。兼定の唯一の主が、鍔迫り合いの度…
02-13 04:28

エレリ本を読んでいたらこの時間です本当にありがとうございました
02-13 04:26

RT @720gero: うちの兼さんゴミしかつくらない http://t.co/QdMxUkIkHQ
02-13 01:58

健気だなぁほんと…
02-13 01:54

堀川くんといい安定くんといい特別な一人に心臓捧げてる系がツボなんだよね
02-13 01:52

安定くんに落ちそうな自分がいる
02-13 01:50

【MMD刀剣乱舞】主命でタンバリン極めた (1:46) http://t.co/8vPzEBhWYN #sm25560869 くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-13 00:20

堀川くんは兼さんといれることで本当に幸せそうで…それだけが救い。゚(இɷஇ)゚。堀川くんが兼さんと出会えた運命に感謝したい
02-13 00:16


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1491-9dc7b494

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR