02/12のツイートまとめ

sakumaryu

【刀剣乱舞】個人的イメソン集【作業用BGM】 (34:03) http://t.co/nQkQE5bPUR #sm25394232 堀川くんとこで号泣してる
02-12 21:21

じじいふつくし儚い
02-12 20:37

しんだこれわたししんだわ
02-12 20:36

【MMD刀剣乱舞】三日月宗近で アイ 【モデルテスト】 (3:55) http://t.co/tTmjsFmabj #sm25554702 ひあああああああああああああああああああああああああああ/////
02-12 20:36

RT @sukeyotafumi: ちょっと何アピールなのか分からない。 http://t.co/OquwnbI3dm
02-12 19:32

黒龍の巫女が主人公とは新しい
02-12 19:26

『遙かなる時空の中で6』シリーズ最新作、ついにPS VITAに登場! http://t.co/YX5tvch57J
02-12 19:24

じじいと鶴ちゃんが同時にレベルアップしたことが嬉しくてみかつるに思いを馳せていましたのでドロップの感動なんてくそほどもありませんでした!!かたじけない!今ようやく実感が沸きましたンゴ!
02-12 19:10

狐探して5-3周回してたら御手杵を初ドロップした模様  http://t.co/9Er9GPNP1x
02-12 19:06

RT @cape_bot: ちょっとまてwwwww戦闘画面の時にだけwwwwwwwwwwwwwwwwww馬のアイコンwwwwwwwあるwwwwwww見にくいwwwwなんで出したwwwなにこれみんな知ってたの?知らないの私だけwwwなのwww  #刀剣乱舞 http://t.co
02-12 18:34

RT @rkukrion44: 三日月宗近さん~刀剣乱舞やってみたいのでサーバー増設待っています…私もおじいちゃん拝めたい http://t.co/ULPczM9j7v
02-12 15:23

眠いのに寝付けないこの状況もつらい
02-12 03:37

エレリちゃんは一年以上過ぎた今でも一番の萌えなんだけどサークルさんが徐々に撤退していくのが悲しくてね…本当つらくて
02-12 03:36

画像反転させたアイコンそのままだったなって今…_(:3 」∠)_
02-12 03:32

RT @kirabbityu: 三日月と鶴丸を愛でてます。カプはみかつる推しですが沖田組、土方組、くりみつ、太郎次郎など激しく雑食です。よければお話してやってください~ #とうらぶ審神者さんと繋がりたい #刀剣乱舞クラスタと繋がりたい http://t.co/QoJs6J
02-12 03:28

エレリ本続き読む(●´ω`●)
02-12 00:51

RT @yYyYDMDYyYy: \よっ!おどろいたか?/ http://t.co/JOyHvA7XM7
02-12 00:48

RT @sanjyokokaji: 「3月8日のイベントに参加するのか」とのご質問をいただきました。申し訳ございませんが参加する予定はございません。現在、当店とHP以外の場所での販売は予定しておりませんので予めご了承くださいませ。よろしくお願い致します。
02-12 00:43

RT @chat_noir_9625: 一時期カラス飼ってた時に「大阪のおっちゃんぽいな」って思った。なつくとすんごい世話焼きだし、いいものは仲間にすごく広めたがる”@cat_gifjp: カラス「おまえらも食えや、うまいぞ」 http://t.co/aOR0avh2UH
02-12 00:33

RT @sanjyokokaji: ただ、現在デザインイラストもまだ未完成で、完成までに約2ヶ月かかりそうです。それでも良いとおっしゃって下さるお客様に対して、3月上旬頃に当店のHPにて予約注文させていただこうと考えております。(限定個数や、お一人様一個まで、などの制限を付けさ…
02-12 00:32

刀剣乱舞(恋愛)もいいもんだなって
02-12 00:30

RT @6i_Kaitul: 近侍を連れて現代を歩いていた審神者がナンパされた時の近侍の反応燭台切「この子俺のだから」長谷部(切り捨て御免)薬研「悪いが先約があってな」と恋人繋ぎをこれ見よがしに。一期一振「貴方が気安くお声をかけて良い方ではありませんよ」宗三「貴方も私を侍らせ…
02-12 00:29

ひぁああああああああああ///////病んでるつるみかぎゃわいいいいいいいいい
02-12 00:26

RT @tokugawat02: ※ちょっと血注意 やっぱり中二病なのでこういう鶴丸&三日月ペアのテンプレ王道読みたいです http://t.co/K4KDQJakcH
02-12 00:25

半年とか余裕で待てるので無理なさらずにとお願いしたい
02-12 00:25

RT @lilium_minor: 三日月おじいちゃんのご実家、でっかい工場と違うからな…そんな二ヶ月で大丈夫なのかな?無理してないかな?二ヶ月以上でも待ちます。ぜんぜん大丈夫です。お体壊されたりするのは本当に申し訳ないです。審神者、きちんと、待てる。
02-12 00:24

@xxbluetearxx ナチュラル過ぎるからティクビッチ確定wwwくりみつも好きだけど黒塗りが似合う気がしないからじじい合わせがいい(^q^)あとわしみかつる本命だから
02-12 00:09


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1490-fc6abb4a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR