02/11のツイートまとめ

sakumaryu

本当ふつくしい夫婦…
02-11 23:59

RT @fujicoccooooo: 兼堀の壮絶な夫婦喧嘩 http://t.co/uwgpFDrv5x
02-11 23:58

なんでブクマ数かなりあるのにタグが無いのでしょう?わたしタグも楽しみにしているのに
02-11 23:57

とても好みな絵と萌え死させられる漫画を描いていらっしゃる方を1年経ってから発見する悔しさと喜び
02-11 23:56

山姥切様の霊力戻ってこない
02-11 23:51

宗近って名前がだんだんいやらしいものに思えてきてるから全国の宗近さんに真剣必殺土下座でお詫びしたい所存
02-11 23:50

なにこの恋模様ww
02-11 23:47

@xxbluetearxx そういえばCCPやってなかった?(^q^) ちょっと真剣必殺撮らせろよ
02-11 23:47

じじいの模造ナイフ在庫どれぐらいなの?(^q^)朝何時に会場いけばいい?ww
02-11 23:45

@xxbluetearxx 股撮影wwwくそビッチかwwwwwwじじいねー…愛してるけど一人でとうらぶは寂しい(^q^)
02-11 23:43

3/8はとうらぶオンリーで決まったようだ
02-11 23:41

RT @kaige_h: そろそろ手塚国光が刀の名前に見えてくる頃
02-11 23:35

三条宗近って名前だけで興奮する
02-11 23:35

今まで被写体メインで撮ってたから雰囲気と躍動感あるのがいいなぁ
02-11 23:33

RT @ri9ne: 昔の夢を見て泣くけど、起きたらいつも何の夢だったか忘れてる薬研藤四郎くん・・・・泣いてることが不思議な薬研藤四郎くん・・・・・ http://t.co/msDtOXeSQ9
02-11 23:31

コスプレはまあ置いといて…カメラはまたやりたいなー_(:3 」∠)_撮らない期間が長い程カメラセンスって離れてくと思うんだよねー
02-11 23:30

色んな方と交流出来て楽しかったなーテンションやばかったなーとカメラ目線でポーズきめる自分を俯瞰して掘り起こしたくない色々がない交ぜになった感じ
02-11 23:26

レイヤーリヴァイさんとカメラマンエレンちゃんのエレリ本読んでたら懐かしい感情甦ったと同時に頭抱えたくなった
02-11 23:23

寝付けないから支部でリヴァイさんとじじい漁ってたらこの時間…さすがにねむ…
02-11 06:55

エレン視点とこまで読み終わったから続きはまた明日読むーヾ(´ω`=´ω`)ノ リヴァイさんふつくし可愛かったの幸せ♡
02-11 04:10

エレリ小説のおかげで読む速度と理解力が格段に増したなぁって実感している\\\└('ω')┘////
02-11 04:09

壁博の戦利品読むのだ(●´ω`●)
02-11 01:59

RT @pray_pxv: 絵を描く人なら経験済みであろう... http://t.co/oYYVEl4VtF
02-11 01:34

一時間半×2 \\\└('ω')┘////解っ散!!
02-11 00:57

兼さんDT疑惑
02-11 00:54

RT @yui_kaki: 【生理痛で苦しむ女子に何気ない気配りが出来る刀剣男士ランキング】5位:兼さん(何が起きてるか解ってない)4位:蜻蛉切(察して不器用ながらも腰をさすってくれる)3位:薬研(身の回りのこと全部やってくれる)2位:燭台切(女心わかってる)1位:乱…
02-11 00:54

【刀剣乱舞】燭台切光忠 一騎打ち【ボイス有/検証用】 (0:52) http://t.co/H5qq44lwIj #sm25530558 ccp可愛すぎか!!!!!
02-11 00:49

【刀剣乱舞】薬研藤四郎 一騎打ち (1:12) http://t.co/fdsa9jiDht #sm25541720 アニキいいいいいいいいいいい
02-11 00:45

作業画面見てて全く気付かなかった... http://t.co/8cfPhRR0k1
02-11 00:39

そのまま子狐ください
02-11 00:18

今日の53ドロップやばい( ゚д ゚ )太郎ちゃんとボス泥で江雪さんきた…かつてない程の運の良さ
02-11 00:18

はっはっは(←じじい誉)の後にかっかっか(←山伏のドロップ)きたからさすがにふいた
02-11 00:06

RT @OtakuYumin: こないだ支部にうpした薬研ニキのまとめ、二日たったらコメント欄が壮観なことになっててすごく笑ったので記念にキャプしておいた、、、、。薬研ニキのカリスマ性統率力ありすぎ、、、、。 http://t.co/f6xKRbHRmj
02-11 00:04


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1489-23049d6d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR