02/09のツイートまとめ

sakumaryu

甘いけど…!そうじゃないよじじい!!でも好き!
02-09 02:58

RT @sumeragitec: おじいちゃんが甘い言葉をささやくだけのgif http://t.co/GZewB9sEnR
02-09 02:57

諦めた…こわい…もう一人捕まえたら挑む
02-09 02:06

1まで追い込めばいいの?こわすぎ
02-09 02:03

いやいやいや無理でしょこれ
02-09 02:02

あと3ですけど!!!?
02-09 02:02

あと9…
02-09 02:00

ちょ…あと11しかないんですけど!?
02-09 01:58

お守りつけてるけどハラハラする。゚(இɷஇ)゚。
02-09 01:58

あぶ、あぶないから!!
02-09 01:57

重傷まで追い込んだのに脱がない。゚(இɷஇ)゚。太郎ちゃんお願いだから!これ以上ケガさせたくないんだよ?
02-09 01:56

太郎ちゃん身持ち固過ぎて脱ぐ気配が感じられませぬ
02-09 01:51

同じ部隊に同じキャラ入れられたらいいのに…(*´Д`*)そしたらつるみかつるするのに
02-09 00:26

みかつるってそういう運命だから()
02-09 00:23

あまり調子の良くない山姥切様に代わってじじいに薙刀レシピ回してもらったら鶴さん二人目きた(*´Д`*)みかつる信者にエサ与えると大変なことになるからやめて///// http://t.co/alsDgZUCBD
02-09 00:22


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1487-416f8f7c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR