02/08のツイートまとめ

sakumaryu

RT @sasagemame: @toukenTL 刀剣DASHその2(魔が差した) http://t.co/MguAbAeg6v
02-08 21:31

RT @naokoohtake6969: 刀剣コレクターが美術館や博物館に刀剣を依託するのは、そういった禍から逃れるための厄除けであるらしい。刀剣は自分が認めた主人じゃないと、相手を斬るなんて、なんと頑なで攻撃的なんだろう。まぁ刀はそもそも鋼の武器なのだから当然か。
02-08 21:30

RT @naokoohtake6969: 刀剣の古物商の話で思い出したのが、由緒正しい名刀が流れて本来の主、もしくは関係者じゃない人に買われていくと、やがてその人は刀で斬られたような手術をしなければならないような病気にかかることが少なくないと言う。
02-08 21:30

RT @8Haydn: 刀が好きな友が刀剣乱舞にハマっている友人に捧げた落書き http://t.co/OgoYFo5gMF
02-08 21:28

じじい等身大フィギュアまだか
02-08 21:23

じじい可愛すぎて涙でる
02-08 21:23

刀剣乱舞から「三日月宗近」がデフォルメされねんどろいど化して速攻登場 - GIGAZINE http://t.co/wJvAM3iNat
02-08 21:22

手伝い札は姐さんが持ってきてくれるからじゃんじゃん使う^q^
02-08 14:12

CCP脱がせたくて中傷に追い込んだ対価がこれです...手伝い札大変助かります() http://t.co/vBo6mVXL7S
02-08 14:10

気付いたら更に30分経っているの…おふとぅんこわい…でも好き…じじい抱いて眠りたい
02-08 11:57

【刀剣乱舞】夜と三日月の景趣が欲しい、布団も欲しい、 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/587Pd9Zp8I
02-08 11:50

RT @knhr_sare02: 着替えてくる白い着物は汚れが目立つんでな http://t.co/ZICCR1RTc0
02-08 11:38

おふとぅんから出ようと思って早30分…時間経つの早いな
02-08 11:27

RT @hawk_tks: も~~~~~~次郎太刀がhydeさんに見える呪いに掛かった;;;;;;; http://t.co/6ZhzokEL9y
02-08 11:25

RT @NEKOMANMA8123: なんだこれ http://t.co/esXMVBpu6y
02-08 11:24

RT @jirosuzuki: 衝動的に落書きしてしまいました。仲良し3兄弟妄想…。ワンフェス行かれる方は風邪にお気をつけて! http://t.co/Z4ssx9VB8s
02-08 11:22

RT @toukenkouryaku: 刀剣乱舞のフィギュア化申請が来たのが1月15日監修用の原型が完成したのが1月27日そんで本日2月8日に、三日月宗近のねんどろいど原型がお披露目怒涛のスピード感や。。※フィギュア化までの経緯まとめ http://t.co/tBD
02-08 11:21

拗らせてるなぁ…_(:3 」∠)_
02-08 00:37

行こうかな…じじい見れないけど同じ場所にいきたい…()
02-08 00:36

審神者さん注目~! 東京国立博物館がTwitterで刀剣の展示案内 獅子王と鳴狐がいるよ! - ねとらぼ http://t.co/MOqhrpSMUU @itm_nlabさんから
02-08 00:35

天才か!!
02-08 00:33

RT @hinawa: 刀剣乱舞で「このCP好きだけど接点がない……」とか言ってる人は目を覚まして 同じ本丸で生活してるんだからむしろ接点しかないわ
02-08 00:33

@Ze0sRp0 カフェは抽選予約済みです~(つω`*)お気に入りの刀が見つかれば長続きするんではないでしょーか?
02-08 00:33

@Ze0sRp0 わたしもこんなハマるとは思ってませんでした(^q^)沼が深いです…ゼロさんも時間あったら是非←
02-08 00:12

@Ze0sRp0 がちハマりしてますぞ\\\└('ω')┘////
02-08 00:07

これで岩融でないんだよ…_(:3 」∠)_
02-08 00:04

RT @od1582nbng: 岩融多めでレアもでる、運が悪いと一時間半な魔王レシピ!!55/66/76/86!!砥石が余った時にでもやってみよ!!
02-08 00:04

RT @nkmtg: とうらぶから刀に興味持って美術館こないでツイートが話題になってるけど知ってる刀関係の仕事の人は「女性のお客さん増えるかな!?増えるかな!?若い女性のお客さん増えるかな!!!!」「刀買ってくれるかな!!めっちゃ高い自転車も買うんでしょ!?」って感じでしたよ
02-08 00:03

RT @lilium_minor: 三日月おじいちゃんのご実家の爪切り本当にオススメ!爪切る前にお風呂入って爪を柔らかくしてからじゃないとひっかかってたのに今試しに切ってみたら!断面がさらっとしてひっかからない!そしてなんとお手頃六百円!審神者も世話されるの大好き! http:…
02-08 00:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1486-a75097ee

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR