02/06のツイートまとめ

sakumaryu

RT @TYv0w0v: まあ確かに手に入れる前の鶴丸さんと後のサプライズじいさんはこのくらいはギャップあるよね http://t.co/of1ezgYKLH
02-06 19:48

RT @rksh_28: 長谷部しきりちゃんのコスプレした長谷部に戦場でパンモロ乱舞して貰いたい人生だった http://t.co/Q7ymSGlBGP
02-06 19:47

くそコラやめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-06 19:46

RT @sikizatou: なんかもうだめ みんな滑ってるように見える http://t.co/QBwV7DZB2h
02-06 19:46

RT @ame_hitori: 鶴丸の衣装は死装束説と花嫁衣装説(角かくしみたいなフード)を見て思うのは鶴丸は一緒に墓に入った前の主が一番でそれ以外誰のものにもならないという意思表示ではないかということ 面白サプライズじじいかと思いきや闇が深いし闇落ち最有力候補なんじゃないの…
02-06 19:44

あと子狐丸、岩融、御手杵で全員揃うんだけどここからが進まない^q^子狐は分かるけど岩融御手杵がボス泥以外で出るなんて信じない http://t.co/mb65uXoUn6
02-06 19:43

RT @srkohaku01: くりみつってそういうとこちゃんと決めずに始まりそう http://t.co/YiWO6e8ybx
02-06 17:23

大事に育ててきたから真剣必殺回収しにいったじじい以外は誰も脱いだの見たことないわCCPの真剣必殺ちょうかっこいいから回収したいんだけどね…キャンペーン中になぜやらなかったのかと…_:(´ཀ`」∠):_
02-06 17:22

短刀脇差が上位独占して太刀勢は一番脱ぐ子で24番目なのね…押しメンほぼ太刀だからなーこいつら身持ち固いなって思ってたよ_(:3 」∠)_安定するけどねー
02-06 17:19

RT @yamada_at: わーい生存-必殺で死に急ぎ野郎ランキング作ったよ~死に急ぎ度が低いほど死に急いでるよ~別名脱ぎやすいランキングだよ~ http://t.co/FYfssR7Suj
02-06 17:14

RT @megurunko: とうらぶ沼に落ちた友達(リア充♀)が「「フェイントに見せかけて攻撃♡」って言って彼氏にキスしちゃった///」という話を長々と聞かされた私の心境 http://t.co/pXFK8AvYuo
02-06 16:01

RT @same_rbkn: ぼく「来週末20時には上がりたいんですけどいいですか?」先輩「なんで?」ぼく「東京でバレンタインデーに17歳の女性に会いにいかないといけない用事がありまして…」先輩「奇遇だな。俺も武道館で17歳の姫と会う用事があるんだ」ぼく「絶対探さないで…
02-06 12:31

うちも山姥切様がじじい連れてきたから打刀あるかもしれませんね>RT
02-06 12:28

RT @_okome: 今までわたしが三日月宗近出したレシピ報告しておきますおじいちゃん2人出ました550/660/760/550 絵馬なし 近侍:加州清光おじいちゃん1人出ました350/350/350/350 絵馬なし 近侍:宗三左文字という訳で近侍は打刀がい…
02-06 12:26

RT @kisa1605: いいか!たとえ貴様がリバが苦手だろうが夢が苦手だろうが私は一切配慮はしない!好きなことをツイートさせてもらう!しかし私は貴様の好みを絶対に否定しない!好きにつぶやけ!嫌ならばリムなりブロなり勝手にしろ、引きとめはしない!以上だ!っていう女軍曹みたいな…
02-06 12:25

RT @izakayamarichan: お腹ゆるかった長女が湿った音のオナラをした後「ぁ……!」って言いながらトイレに駆け込んだので、あーこりゃ漏らしたなと思って静観してたら「セーフ、うんこじゃなかった~とうもろこしだった~」って言ってるんだけどアウトだよ。そのとう…
02-06 12:07

RT @25ji_sr: 刀剣男士の持ち主遍歴。但し自分メモなので出典もネットだったり書籍だったり色々、中身も曖昧。間違ってたらごめん。一応色は前に流したこれ(https://t.co/llLNbhqf2Y)に対応させてみたよ http://t.co/G3BeWPPlPn
02-06 12:04

RT @15_298: 【刀剣乱舞/らくがき】鳴狐ってこういうことかと思ってた。 http://t.co/BoDA3Z7d06
02-06 12:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1484-c42f942f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR