02/05のツイートまとめ

sakumaryu

一軍は江雪さん以外みんな春似合う…江雪さんのために金貯めます、ね…
02-05 23:29

じじい春似合い過ぎて発狂する
02-05 23:26

春の庭買える!?!<●><●>
02-05 23:24

RT @chrysaor151: ついにやりました本当にありがとうございましたこれから最期の闘いに挑んできますがぼくはまだこれからです来世に乞うご期待をでは逝って参ります平成27年2月5日20時50分人生 終了 http://t.co/aEOD10wPOV
02-05 23:16

そういえばうちドロップでレア来たことないわ( ゚ д ゚ )
02-05 23:12

5-3ずっと周回してるけど子狐ドロップこない
02-05 23:09

@my_kinaco 子供は夢見てもいいのよ?(^q^) 世界の残酷さは大人になってから実感するの
02-05 23:08

深い...;;;;;;;;;;;;
02-05 23:02

RT @ume_yamaneko: @Jyunka 最投下。土方佩刀組にはこんな経緯が。それでも兼定は「歴史は変えられない」と涙を流した。最期まで自分の志した生き方を貫いた主の誇りを守るために。函館イベントの裏にはこんな経緯がありました的史実ネタ。 http://t.co/QW
02-05 23:02

@my_kinaco 私の知ってるセーラームーンごっこじゃない( ゚д ゚ )
02-05 22:58

じじいが何か拾った////くしょかわいい
02-05 22:53

RT @37lalalaxxx: 新しい会社でもオタクだと公言(腐女子だとは言ってない)してますが、本日私とそう変わらない娘さんを持つ部長さんから「娘が、おじいちゃん何処!!って叫びながらパソコンしてるんだけど、こーさきさんなんのゲームか知ってる?」と問われる事案が発生しました…
02-05 22:51

@my_kinaco 無機物ってなにwwwwwwwww
02-05 22:50

RT @underheaven: おじいちゃん待って http://t.co/j4JbOc2CMk
02-05 22:48

カンストすればいい話...()
02-05 22:46

鶴ちゃんとじじいを一緒に連れ歩きたいつるみかつる信者なので二人のレベルの差が埋まりません
02-05 22:44

RT @fuji_mitsuya: 作っていただいたMMD毎日作業用に見てます(˘ω˘ )モデル作って下さった方、動画を作って下さった方、本当に有り難うございます。個々に御礼が出来なくて申し訳ないです。あと、彼岸花の花言葉を刀剣男子に当てはめたらとても切なかったです。 htt…
02-05 22:40

とうらぶの中の人が同じ刀剣男子以外にいたしほぼ気付かなかったから声優さんて凄いんだなって改めて思った今剣 - 厚藤四郎薬研藤四郎 - 愛染国俊鯰尾藤四郎 - 鶴丸国永宗三左文字 - 太郎太刀燭台切光忠 - 江雪左文字山伏国広 - 同田貫正国次郎太刀 - 岩融
02-05 22:36

RT @wing_chicken: #長谷部クソコラグランプリ 私の為のタグがあると聞いて http://t.co/06DTD9e85u
02-05 18:25

エレリちゃん尊い…尊すぎて悟りが開けそう
02-05 02:56

モブリって言っても軽いのからくっっっっそ重いのまであるから一概にモブリ大丈夫だよとは言い難い
02-05 02:38

モブリは嫌いじゃないし物によっては好きなんだけどリヴァイさんには幸せになってほしいので無体を強いられるのは見ていてつらいものがあるのよね。モブが読んでるこっちも吐き気を催すレベルの気持ち悪さだとほんとにつらい筆者に表現力がありすぎるのもある意味問題だなって
02-05 02:35

【MAD】刀剣乱舞 de きしめん (1:54) http://t.co/FqQFbWJyD6 #sm25453308 久々にきしめん
02-05 02:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1483-86b08c95

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR