02/04のツイートまとめ

sakumaryu

リヴァイさんが尻の方へ移動した…別にそれはかまわないけど割れ目に足を乗せるのはやめて頂きたい(切実)
02-04 23:52

愚図ってゴロンしていたら背中に乗ってきたわ…デレるなら抱かせろ!!!!!
02-04 23:48

リヴァイさん…なんでなの…
02-04 23:44

猫リヴァイさんが抱っこを拒否する件でいまガチ泣き…
02-04 23:43

みかつるもつるみかも愛すからぁ!!もっとくださいぃいいいいいいい。゚(இɷஇ)゚。
02-04 23:41

ひぃいいいいいいいいいいいいいいい///////抱いてぇええええええええええええええええええええ
02-04 23:40

RT @eruty25: ※腐注意※三日鶴?みかつる?の可能性について私は諦めたくない(本丸に鶴丸が来ないおじさんより) http://t.co/psHDUq2ZPn
02-04 23:40

RT @swordriver: 【刀剣乱舞】さにわちゃんと燭台切さん。さにわちゃんのビジュアルは妄想です。出尽くしたネタかもですが……(;^ω^)いろいろごめんなさい http://t.co/fJsCOw7w33
02-04 23:38

@pochi_taaa 完璧優等生男子が腹黒だったら最高だったけど(^q^)でも、腹黒女子もおもしろそうね時間見つけて読んでみるー!!\\\└('ω')┘////
02-04 23:21

@pochi_taaa カレカノって面白い?読まずにここまできちゃったけど気になってはいたん(^q^)
02-04 23:04

5-4ボス泥はペル丸\\\└('ω')┘////
02-04 23:01

金玉作ろうキャンペーンやってるんじゃないの?金玉全く出ないよ( ^ω^)
02-04 22:53

今日のドロップずっとこの二人…オセロのようだよ http://t.co/OYijlNdQ3E
02-04 22:47

RT @tinnjiken: 電車で席を譲った人におじいさんが「あんた紳士だねえ、わしは瀕死だけど」って言ってて関係ないおれが吹いた。
02-04 21:24

RT @96yuzu: 今日だけで今年の運を使い切った気がする記念(とうらぶ http://t.co/BjHzl0uT7J
02-04 21:24

RT @nu____co: 今うたプリフレグランス受け取ったんやけど、佐川さんに「余談なんですが、ブロッコリーって何者なんですか?今日だけで20件近く配達しましたよ…ちなみ言うとこのマンションだけで4件あります…」って。このマンション12部屋しかないのにw
02-04 21:21

今日すごいCCPドロップしてくるんだけどなんなの(^q^)CCPいるから引き寄せられてるの?ww
02-04 21:20

RT @hjm_lily: 前立腺はふわふわ柔らかいから、触ってコリコリするほど固かったら癌って豆知識を得てからコリコリさせてるBL小説を見ると「癌……か……」って思っちゃうのほんとつらい。
02-04 21:17

拾い物した時のじじいの“拾ったぞ”が可愛すぎてじじいに言わせたいが為に単刀出陣を考えてしまうロスト怖いからしたくないけど誘惑に負けそう
02-04 21:16

RT @kira19_kt: 刀剣のbotのわけわからなさがパワーアップしている件 http://t.co/E5gNpWOJx1
02-04 16:29

RT @karakurenai: (刀剣聖地巡礼予定の皆さん……聞こえますか……博物館での鑑賞マナーは守ってください………東博は撮影OKのものは撮影OKですがフラッシュ撮影は禁止です……フラッシュ撮影があなたの嫁の寿命を縮める可能性があります……というか日本のだいたいの博物館美…
02-04 15:54

ちくしょう迷った
02-04 15:37

わたし悪くない(確信)
02-04 15:32

薬局混み過ぎて待ち時間鬱…_:(´ཀ`」∠):_お腹すいたよぉ…
02-04 15:29

立ち絵ください
02-04 15:27

下の短い刀がちんこ以外浮かばなくて困惑
02-04 15:27

@luka0135 まぁもにょりますよね(^q^)好意は嬉しいですけど、限度がね…抱かれたい願望重いなー…って新城さん夜道気を付けてくださいね゚(゚ノ∀`゚)゚。
02-04 15:20

そう思うとぞくっとするわー
02-04 15:14

好きなPが同性だからファンやめますっていうのは抱かれたい願望があるのかしら
02-04 15:13

【刀剣乱舞】春の景趣実装開始!じじいの汎用性www : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/8bnxDSpJiP
02-04 14:49

RT @endesu_: 大倶利伽羅(わわ…初めて会う人たちだ!緊張する!)大倶利伽羅(どうしよどうしよ!変な子だって思われたらやだなあ!自己紹介何て言おう!)大倶利伽羅「馴れ合うつもりはない」
02-04 14:38

RT @kyusuQS: 「とうらぶアンチなんでフォロワーさんがとうらぶの話ししてたらリムブロします」ってつまり「あたくしにリムブロされたくなかったら口を慎みなさい」ってこと?すげぇな、女王様かよ。興奮してきた。リムブロしよ。
02-04 13:48

1000年以上前って言われると途方もない感じだけど自分のご先祖様25人くらい遡ったらこの時代だって思うと少し身近に感じるいいなぁ三日月見たいなぁ
02-04 13:24

RT @pe6n1: 画質向上上げ直し。 http://t.co/aAicDoaioa
02-04 13:16

ちょうどネイル行こうと思ってたんだけどwwwじじい色に染めてもらえますか?(^q^)
02-04 01:25

RT @nailaurora: 刀剣◯舞の鳴狐ちゃんからイメージしたネイルです。痛くない痛ネイルするならネイルサロンアウロラへ あなたの萌えも汲むよ? http://t.co/ojOj8iRBMy http://t.co/Elh8DiqJar
02-04 01:24

ひゃあああああああああああ///////ヤンデレじじいくっっっっっっそ萌える!!!あぁぁぁぁああああああああん誰かもっと描いてくださぁああああああああゴロンゴロンゴロンゴロン
02-04 01:19

RT @99_starDD: 【刀剣乱舞】じじいが来ないのはヤンデレだから説 http://t.co/CnLDjV4t4P
02-04 01:18

RT @gorujisu: とうらぶは謎の愛称が増えててたまに分からなくなります http://t.co/GGWsIdLLcF
02-04 01:17

@Ishida_Aya デレ…なのか…もはや神の領域過ぎて山姥切様のご意向は愚民には計れません゚(゚ノ∀`゚)゚。ほんと…どういうことなのかとりあえず今日も崇めます
02-04 00:37

@ChikoChel わたしも言われるまで気付きませんでしたwwwwパレスの法則ジャンル跨いでも有効なんですかねww慎重に罠張ってじじいと鶴さんゲットしてください(つω`*)
02-04 00:35

@ChikoChel cv前野www確かにwww cv前野がcv鳥海を連れてきてくれたわけですねwwwまさかのパレス組がここでwwwwwwわたしも短刀組が全然育たず…_:(´ཀ`」∠):_早くおじじ見つかるといいですね。゚(இɷஇ)゚。諦めず頑張ってください
02-04 00:16

@ChikoChel じじいは昨日山姥切様が連れてきてくださいました(^q^)一生頭上がりませんw一軍はメインで見るし、つい好みの顔で選んでしまいますよねww性格的にもこのメンバー凄く好きなので退屈なレベリングも楽しいです
02-04 00:02


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1482-bdc0cb96

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR