02/03のツイートまとめ

sakumaryu

一軍顔で選んだの?ってくらい分かりやすい^q^顔と好感度で...選んで...ま、す http://t.co/GQwxJxQMqx
02-03 23:44

RT @daruma_a: 本格的に一期一振さん混ぜてみた http://t.co/b5v808aHSz
02-03 22:54

RT @magurotoyume: 刀剣乱舞をやってる人へ。良いですかイベントまでに、手伝い札を貯めるのです……。艦これと違い遠征の大成功がランダムな為、安定して入手出来る量が限られている上に手入れと鍛刀と兼用で消費します……。どのようなイベントが来るか分からない以上今の…
02-03 22:53

RT @zknakr: 冬の庭と春の庭両方買った人がやっぱり鯉死んでる…冬越せなかったんだ…っていってて死ぬほど笑ってる
02-03 22:52

今日重い_:(´ཀ`」∠):_
02-03 22:52

蛍くん可愛すぎか
02-03 22:46

まさかの蛍丸きた…( ゚д ゚ )山姥切様…あなた本当に…太刀、大太刀しか出さない御神刀ですね http://t.co/yeJ6v19AW1
02-03 22:43

RT @kirusu: 絵が上手くなりたい…絵が上手くなり…絵が上手くな…絵が上手絵が上絵が絵温温泉温泉に温泉に入温泉に入り…温泉に入りたい…
02-03 22:35

@ao_tsuki そうか、遠征…( ゚д ゚ )ありがとうございます!お使いフル稼働させますヾ(´ω`=´ω`)ノ
02-03 22:31

小判どこで稼げば…_:(´ཀ`」∠):_
02-03 22:25

まだ買えないけど春の庭と冬の庭で悩んでいる(*´艸`*)鶴さんは冬の方が似合うだろうけど一期兄さんは春の方が似合いそうでじじいはどっちも似合うと思うのよ
02-03 22:24

出陣中じじいのボイスがゲートボールしてるような緩さって誰かが言ってたけどほんとゆるい…なごむわ
02-03 22:17

RT @Lucca_2008: へしいいいいいい!!!!!(単刀放置されてた http://t.co/JNfvxCkz5M
02-03 15:41

RT @marimo_hen: 鶯丸にペルソナ呼ばせてみた http://t.co/LoYJnVlRNT
02-03 14:57

RT @xxmiy8xx: もしもし、警察の方ですか?祖父が『ちょっと散歩に行ってくる』と家を出たきり帰ってこないんですが…。 http://t.co/QRSBHAEKii
02-03 12:12

RT @sekki_saniwa: 戦うことは嫌いでもむざむざ殺られる気はありませんっていう静かな強者の江雪さん好きです http://t.co/fWGs1rxlCA
02-03 02:25

RT @skboh: 無理やり悲報に持ち込みたいマスコミと、意に介さない乗客www http://t.co/B6U59RHOnD
02-03 02:24

ボイスどうやって抽出してるんだろ
02-03 01:15

破壊ボイスつらい;;;;;;;;;;;
02-03 01:12

公式wwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-03 00:59

RT @becco2: 遅刻ですがツインテ―ルの日にっかり君 http://t.co/Y1R4DM9OxN
02-03 00:59

山姥切くん(Lv20)が全部55/66/76/55で回した結果太郎→江雪→獅子王→次郎→燭台切→燭台切→蜂須賀→鳴狐→石切丸→三日月→石切丸2:30以上の確率が80%以上という驚異的な数字...まじでどうかしている(震)
02-03 00:58

山姥切くんの凄さは鍛刀と刀装
02-03 00:46


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1481-1021f7a0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR