02/01のツイートまとめ

sakumaryu

RT @___aoto: 厄落としだ! http://t.co/OHKq6flqZp
02-01 21:36

RT @rikko157: 鯰尾いい子 ■とうらぶ漫画 http://t.co/usCaRcjPwC
02-01 21:34

RT @a_mkm_k: キャラが好きで好きで好きすぎて描けなくなることってあるじゃん?それってそのキャラの理想が自分の中で高まりすぎて自分なんかじゃその魅力を描ききれないからであって、それって宗教の偶像崇拝禁止と同じ理由だから当てはまった人全員もう悟ってる
02-01 20:53

RT @kanaya_sn: 鶴丸国永とかいうBL漫画なら「お前が雪に溶けちまうかと思った…」って攻めに抱きしめられるシチュエーションが似合う外見No.1なのに中身はドンキで買った鼻メガネを大喜びで装着してそうなサプライズ刀剣男士
02-01 20:51

RT @kage_torra: 【絵】大泣き五虎退ちゃんとおろおろ太郎太刀さん。太郎さんはこのぐらいおっきい子であって欲しい… #刀剣乱舞 http://t.co/DXunfUKAka
02-01 20:50

RT @tkrb_ntr: 審神者のみなさん今日はトイズプランニング様に製作頂いているちび刀剣男士の校正監修をして参りました!最初の五振りの「ちび刀剣男士」ストラップコレクションはワンフェス カプセル自販機にて先行販売です(。・A・´∩ #刀剣乱舞 #とうらぶ http://…
02-01 19:33

RT @sakakir_tl: 「立ち去り発生」なるシステムが予定されてるって小耳に挟んだんですけど…それは一体何が起こるんです…?(震) http://t.co/LgaQQxWdnU
02-01 19:31

RT @_nirara_: じじ http://t.co/09v1XsH4tp
02-01 19:29

うちの山姥切くんの鍛刀歴太郎→江雪→獅子王→CCP→CCPCCP好きなの?^q^
02-01 18:15

RT @mrk_skpn: 岩融「ハーーックション!」五虎退「ハックチュ」宗三「ックシュ」石切丸「ブショッ」清光「ヒップチ!」山姥国「…チュン」鯰尾「ブェッキシ!!」山伏「バクショーーーーィ!!!!!」長谷部「ヘシキリッ」
02-01 17:54

RT @nanamix3939: とうらぶ本スレで「女子が模造刀とか買ってどうするんだろう?部屋に飾って舐めるのかな」「ごめんさっきのミス舐める⇒× 眺める⇒◎」って書き込みに「別に違和感なかった」「ふつうに腐女子ならやりかねないから気にしなかった」「お前にはがっか…
02-01 17:53

RT @0taku0: 我「ブスがお洒落してると腹立ちません?ブスのくせにって」美容師「努力してるブスと努力してないブスなら前者のがまだマシだよ」我「お、おお…!」美容師「まあでもブスが努力しても努力してない美人に敵わないし、努力してる美人が最高だけどね」我「素直かよ」
02-01 17:51

RT @0taku0: 美容師「たくみさんもモテたいとか思うんだねー」我「お、おお…ブスが調子乗ってすいません…」美容師「あっもしかしてモテないのは自分がブスだからだって思ってる?違うよ!そうやって外見のせいにして自分の本当に悪いところがどこか見つめ直さないその性格がモテない原…
02-01 17:51

RT @0taku0: あまりにも垢抜けないブスだから髪染めようと思って美容院行ったんだけど我「モテそうな髪色にしてください」美容師「何にモテたいの?」我「えっ…男性?」美容師「ちょっとハードル高いかな」我「えっ…じゃあ…哺乳類…」美容師「あっじゃあ茶色だね!大抵の哺乳類茶色…
02-01 17:50

RT @narusemia: 刀剣男子の紋付き模造刀チャームが欲しいという妄想 #刀剣乱舞 #刀剣乱舞こんなグッズ欲しい http://t.co/1ID3c9dd7V
02-01 17:24

戦いは嫌いです、和睦の道をって言いながら桜散らして誉掻っ攫ってく江雪さんまじwww
02-01 16:12

いいなあいいなあ鶴さんとじじい並べたいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;
02-01 16:08

RT @96dosue: みかつるの正反対な感じ本当に並べると最高なので http://t.co/gzhCUMcfWh
02-01 16:07

2ndの時、紫の浴衣着てトキヤクラスタ主張はしましたけどさすがにウェディングドレスは着る勇気ないわwww
02-01 16:06

RT @tnks_69: 「プリライでカミュクラスタがやばいって言うけど、全身水色!みたいな感じかな?『私は愚民です』ってタスキかけてるとか…笑」「ううん、ウェディングドレスきて来てる」「えっ?」「ウェディングドレスを着て来てる」「えっ?」
02-01 16:02

RT @wataboushi1004: リヴァイたそ新クラスきたー!!!そのチョコは誰にあげるのかな???? http://t.co/33saQjCGuU
02-01 16:01

RT @narupajin: 亀は適度に水分がある場所に産卵するらしいけど、目の前が風呂場だからだとか、そんな適当な感じでいいらしい http://t.co/vzzbGe5Zm0
02-01 15:59

RT @_Level_19: オタ友人と執事喫茶(スワロウテイル)で食事中、友人がフォークを床に落としてしまった。たまたま老執事が通りかかってフォークを拾い上げ「ご安心なさいませ、フォークは落ちるものでございます」と上手い事を仰って場を和ませた。ただし、意味がわかったのは野…
02-01 15:55

@Ishida_Aya おじじきたらもう山姥切くんに頭上がらないですねww山姥切様って呼んで崇拝します(^q^)
02-01 15:53

@Ishida_Aya ほんと…崇め奉るべきかなと思ってます( ゚д ゚ )
02-01 15:23

まじで...元1軍メンバー12時間の遠征に出したよ...マップ5で耐久しそうな子みんな遠征いったよ...太郎ちゃんの代わりがいない()
02-01 15:16

まず2時間半以下出さないところがおかしい
02-01 15:08

@Ishida_Aya ほんと…今資材貯まったから回させたらピカチュウ出しました( ゚д゚ )太刀、大太刀しか出さないうちの御神刀です
02-01 15:07

RT @shamo2311: 兼定「アレは何やってんだ…?」鶴丸「じじいを連れてこいと審神者に言われて連れて帰ろうと必死で頼む各隊の隊長たちと全く動く気のないじじい、の図だ」 http://t.co/QF0kSQBMC8
02-01 15:02

RT @keito_jp: Twitterをサマーウォーズ的に表示させるやつを製作中。遊んでみてね。 http://t.co/wkDQTpG3Sn http://t.co/gIgp5Gh6qW
02-01 15:00

@pochi_taaa マリカとスマブラ出来るならとうらぶ出来るよwwwwwwまだ…今日まだ始めたばっかで資材足りなくて1回しか回せてない/(^p^)\
02-01 14:46

うちの山姥切くんまじで外さない…確率おかしい太刀レシピ4回回させた結果太郎→江雪→獅子王→次郎次、じじいお願いします。小狐丸でもいいまじ山姥切くん一生愛すから
02-01 14:44

まじでか<●><●>
02-01 14:41

@pochi_taaa たまにいるよねゲームほんとダメな人wwwスクフェスやってないからシステムわかんないけど(^q^)iPhoneは…使えるようになろ?じじい祈願ありがと!頑張る!!\\\└('ω')┘////明日こそ介護人になる!
02-01 01:50

RT @satoari_wind: 個人的な宗三左文字の経歴まとめ http://t.co/VAQ2aAb5qr
02-01 01:42


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1479-db651ff2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR