01/31のツイートまとめ

sakumaryu

臨也wwwwwwぼっちかわいいwww
01-31 23:51

新セルぐうかわ
01-31 23:50

あ…
01-31 23:41

RT @oshiroi_you: デザイン関係の人が見たら思わず三度見くらいしてしまうパッケージのおつまみを見つけました。素材にも仕上げにもこだわったのになぜ解像度にこだわらなかったのだ…… http://t.co/LEqXjh1AoP
01-31 23:37

デュラはじまたの
01-31 23:32

山姥切愛おしくなった
01-31 23:32

今wwwドロップしたばっかの無垢な山姥切きたから太刀レシピ回させたら山姥切作りやがったwwwお前wwwwww今度の刀は写しじゃないのか?って言いながらなに自分の写し作ってんだwwwwww
01-31 23:30

画面まともに見ないでレベリングしてるから江雪さんもう4-4の敵瞬殺できるようになったのかーって画面見たら太郎ちゃんが複数破壊してるだけだったwww
01-31 23:23

江雪さんのランクアップはよ
01-31 23:20

らくがきしたい気持ちはあるんだけど如何せん寒くて指が動かない
01-31 23:10

江雪さんのレベリングがなかなか上手くいかないなーって思ったら今日落書きしてないから時間が長く感じるんだ
01-31 23:08

RT @syu___zo: 出来心だったんだよ。 http://t.co/wo4i58Uwkl
01-31 23:03

RT @marin_kml: 青廃さんの推し刀は大体その人がいつも言ってるKAITOと雰囲気が近い
01-31 23:00

@itukakaeru ごめん@流れてたwwwおかえりー(・∀・)ノシ 興奮覚めやらず~まもまた何かやったのwww(^q^)円盤楽しみにしておくよ
01-31 22:59

@pochi_taaa ほんと…じじいちょうかわいい。゚(இɷஇ)゚。ぱるこさんやらないの?凄い沼化するけど楽しいよ?とうらぶ始めてからずっと寝不足だから問題ない!じじい!!こい!!
01-31 22:56

@dekiaiP ドロップ狙いでいくと何故か誰もドロップ来なかったりあるあるですよねww共に頑張りましょう。゚(இɷஇ)゚。
01-31 22:54

やめてええええええええええ。゚(இɷஇ)゚。
01-31 22:52

RT @honecoy: おじいからひとこと #刀剣乱舞 http://t.co/bw4g2WTlOg
01-31 22:52

@sou_ran なるほど…(・∀・)それはそれとしてクレカ作れない年齢の子が同じジャンルにいるとばばあつらいですw
01-31 22:50

@pochi_taaa そうか…そう思うと逃げるのも納得…いや、でも来て欲しいほんと。゚(இɷஇ)゚。じじいがしたいならじじいと徘徊する
01-31 22:47

@dekiaiP わたしも4-3の時サイコロに弄ばれて2時間以上桶狭間に拘束されましたわ_(:3 」∠)_メンタルにきますよねたどり着けますよう願っています
01-31 22:45

@pochi_taaa 愛が重い人のところに来ないらしいwww゚(゚ノ∀`゚)゚。つらいでも諦めないの…絶対、介護するから…
01-31 22:35

@dekiaiP ボス戦手前でキャッシュクリアすれば解決するってどっかで見ましたよー^q^試してはないですけどw
01-31 22:33

@pochi_taaa 来てない。゚(இɷஇ)゚。うちのじじいどっか徘徊してない??
01-31 22:29

クレジットの関係ってなに?父親の名義と自分の名義使って複数申し込みしてたってこと?
01-31 22:28

RT @amiami1014: なんか文まとめられなかったけど私が入場出来なかった理由はこれ。何人かいました。明日は空席を作らないために😭自分の身分証明書じゃだめだったよ😭常識かもしれないけど😭本当に申し訳ない http://t.co/Bq7JQCst2M
01-31 22:26

耳遠いじじいくそかわいいwwwwwwwww
01-31 22:22

RT @c4haruco: ※とうらぶ   わたしの周り三日月おじいちゃん切望してるひとの元には全然来なくて逆にそんなにほしいほしい言ってないひとのとこにばっか来てる おじいちゃん耳が遠いのかもしれない…… http://t.co/2UAmR18bCG
01-31 22:22

RT @hira_kawaE: 審神者が見ていたかくれんぼじじいを出したコ一等賞黄金レシピで打刀 打刀いいないいな ボスドロ いいな鶯・江雪・鶴丸・一期・小狐・蛍も落ちるんだろなぼくもまわーろ 5-3まわろ初手から ボスマス逸れたね バイバイバイ http://t.…
01-31 22:08

RT @rei_k1108: なるほどイケメンですね← http://t.co/ELAf9DAXL3
01-31 21:40

RT @marimo_hen: とうらぶと銀魂で、土方と沖田の刀が入れ替わったら。銀魂も再アニメ化記念てことで。色々怒られそう。 http://t.co/OyninrH5Xs
01-31 21:35

そしてリアタイでにっかりドロップwwwwwwwwwwwwww
01-31 21:33

にっかりマジネタの宝庫wwwwwwwwwwwwww
01-31 21:32

RT @kazehana_twi: にっかりに煽られたワシの話する? http://t.co/8541dQZebV
01-31 21:32

RT @Kizan26: どうして火の手が上がったの?どうして火の手が上がったの?ドワッハッハッハー₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾ミ・ツ・ヒ・デのせいなのねそうなのねウォッチ!今何時?本能寺~!!!
01-31 21:30

RT @TaguchiKiyotaka: 正月に里帰りした時に、回転寿司クリッパー白老店で、流れて来たメニュー。もちろん、食いました…笑 http://t.co/WSd2YbbBE9
01-31 21:27

山姥切すごいんだけど^q^ 太刀黄金レシピ3回まわさせて 太郎→江雪→獅子王って出してきたwwwww神かwwww
01-31 21:04

@itukakaeru もう終わったんだ(●´ω`●)おかえりー時間経つの早いねー大興奮だね楽しんだようで良かった!明日の方いるからネタバレ出来ないもんね(^q^)気を付けて帰ってきてー
01-31 20:58

戦いたくない、誉とっても嬉しくないといいつつ誉無双しまくってる江雪さんは鬱デレってことでいいのかしら^q^
01-31 20:52

【刀剣乱舞】お前ら江雪さんの事をニートとか言っていじめるのやめろや!!!!!!!!!!!11111 http://t.co/KkaGjYFVt8
01-31 20:34

高速過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-31 19:58

RT @tower_c: 単なるバグだろうけど超高速移動おじいちゃんワロタwwwww http://t.co/xmtzcIFcTW
01-31 19:58

RT @milkmilkmilk12: 刀剣乱舞は早くこういうコラボ商品だすべき http://t.co/VNFSyrllcy
01-31 19:57

RT @milkmilkmilk12: 刀剣乱舞の紋まとめスクショ。あぁ・・わかるわ・・ってなるのがすごい http://t.co/S8E8xfiNaM
01-31 19:57

RT @kokuma28: なかなか出てくれないので描いてみました。 http://t.co/rbVgNKMHzW
01-31 19:27

RT @izumi516: 他の方さまの描かれたつるまるくんを拝見したらうれしくてしごとの合間になんとか描こうかと思ってちょっとらくがきした http://t.co/XJkgM8plR1
01-31 19:27

RT @s_c_m3: 兼さんちゃんと描いたよ(^-^)b http://t.co/PWNCWcXLdP
01-31 19:20

鍛えるから身支度しておいで
01-31 19:06

この流れ神か
01-31 19:05

太刀の黄金レシピまだ回したことない子秘書にして回そ~って思って山姥切くんを秘書にして、ここでじじいか江雪さん出したら山姥切くん一生愛すわ~(笑)って回して太郎ちゃん出てマジかよ!今まで鍛刀で出なかったのに!ってもう1回回させたら江雪さん出た…山姥切くん一生愛すわ
01-31 19:04

江雪さんきた…( ゚д゚ )びっくりし過ぎて腰抜かすかと思った http://t.co/VPFb8YkPwv
01-31 18:57

RT @yumemityounoshi: くっくっく…。初めてですよ、ここまで人をバカにしたエレベーターは…。 http://t.co/ZdcK2kZfI6
01-31 16:41

ボス戦誰も出てきませんけど!!???
01-31 16:40

RT @ame01r: 上から、小倶利伽羅中倶利伽羅大倶利伽羅 http://t.co/dsmxbRuYGq
01-31 16:39

@itukakaeru いってらっしゃーい(●´ω`●)ノシ 目一杯楽しんできてー!!
01-31 16:32

じじいどこ;;;;;;;
01-31 16:05

太刀、大太刀の野戦弱体化wiki見るまで知らなかったくらい些細なもんだと思ってる^q^
01-31 15:55

彗くん…。゚(இɷஇ)゚。
01-31 14:28

進撃クラスタ間違いなく反応するぞ
01-31 14:22

エレンと同じ声で外の世界とか言わせていいのか
01-31 14:21

おいおいおいおい
01-31 14:21

総士がいつも崖っぷちでハラハラする
01-31 14:02

ファフナー4話見る!!(*゚∀゚)
01-31 13:59

@daitaikaeru ありがとー(*´∇`人*)1個で大丈夫ー!!
01-31 13:39

@daitaikaeru 藍ちゃん缶バッジもほしーいー(●´ω`●)いいの?ありがとー!!
01-31 13:28

@daitaikaeru ありがとー!!(*´∇`人*)トキヤちゃん缶バッジも余ってたらお嫁に来てほしいな♪
01-31 13:23

@daitaikaeru トキヤちゃんトキヤクラスタにはツンなんだ(^q^)そこが好き← 完全スルーされると絶望と共に歓喜する←トキヤちゃん余ってたらお引き取りさせてほしいな♪藍ちゃんは何とかするーでも嫁確保出来てよかったね(●´ω`●)安定のまぁ様引き率にはわろたww
01-31 13:12

サムカ・ローニ
01-31 11:14

RT @Peu_J_SH: プリライ物販なう★こんな格好した人見たら私です( ˇωˇ )話しかけてね♥ http://t.co/1aWLMMZFJt
01-31 11:10

CCP受け期待
01-31 11:07

生活基盤がとうらぶに染まっててこわい
01-31 11:06

わたしもそろそろ起きて太刀レシピ回さないと
01-31 11:06

@daitaikaeru 前のプリライ物販から何かを学んだのかしら?(^q^) あの時しんどかったのは…お姉さんのゴールドフィンガーに期待して全裸待機しておくねww俺の嫁こいこい(^人^)パンパン
01-31 11:03

RT @iwotter: やまんばくんの、この立ち絵がずっと既視感を覚えてたんだけど、やっとわかった気がする… http://t.co/5OhrpUeYHi
01-31 10:55

そう言えばわたしも沖田さんの刀は菊一文字だと思ってたから最初あれっ?てなったわ追加あるなら是非お願いしたい!!
01-31 10:55

RT @m_r_i_83: 沖田総司の一番の愛刀は、加州清光でもなく大和守安定でもなく、菊一文字則宗だと聞いて、仮にこれから新キャラとして菊一文字則宗が出てきてそれを手に入れて愛でる主に対してヤンデレとメンヘラが炸裂し、主に今までの何倍も「棄てないで愛して」ってすがってくる清光…
01-31 10:53

@daitaikaeru おはよー(●´ω`●)今日プリライだね早いもんだグッズは通販で欲しいの確保してるけどトレーディングだけ心配なの(^q^)うちの嫁手元にきたら捕獲してくれると嬉しいかなっ♪アスカちゃんの黄金の左手に期待←
01-31 10:42

野生の清光げっとだぜ
01-31 00:52

鶴さんのがら空きだぜ!!って何回聞いてもあの方を連想させる
01-31 00:51

RT @p_m_5: 刀剣男子達の夜はながい http://t.co/6pL5sOfqAI
01-31 00:49

あと1周したら今日は終わる
01-31 00:49

宗三さんが置いてかれ始めたな...
01-31 00:47

RT @kodama_GS: 投稿しました ヲ | コダマ #pixiv http://t.co/im4cKt3Zuq http://t.co/QbmbEcgS6V
01-31 00:42

一期さんがLv30なった!!
01-31 00:41

今日の落書きは薬研ニキ~  http://t.co/AS6UBjU54b
01-31 00:41


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1478-91ac81a7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR