01/30のツイートまとめ

sakumaryu

RT @salvador_069: 燭台切光忠「気付いたらいっぱい寄ってきてた」 http://t.co/fPGZccGcNe
01-30 23:54

ランクアップしたら言った…股関タッチに…慣れている、の…
01-30 23:52

わたしのトキメキかえして←
01-30 23:22

すげぇ連打したけど言わないよ!???
01-30 23:21

RT @7anawo: 物騒組可愛いよ物騒組!! http://t.co/wpMaKFZayi
01-30 23:20

本丸かえったら一期さんの股関クリック…ゴクリ…
01-30 23:18

RT @akds1gt: 刀剣男子の股間クリックした時の反応についてよく見かけるから、とりあえず今本丸にいる一期一振の股間をクリックしてみたら「……ッ、お気になさらずに……慣れていますからっ………」って言われてちょっともう何も考えられない
01-30 23:17

キッドいけめんすぎてつらい
01-30 22:52

ふじこちゃん超かわいい
01-30 22:51

フルスロットル!!!
01-30 22:45

あ…
01-30 22:39

みんな軽率に命捨てすぎwww
01-30 22:36

くっそwwwwwwwwwwwwwww
01-30 22:34

RT @bnjo64: 昨日助けていただいたウーパールーパーです… http://t.co/kXwXJXHcIF
01-30 22:34

盗撮してんwwwwww
01-30 22:32

またつまらぬ者を…
01-30 22:28

RT @y_damurushi: そういや昔、その大阪歴史博物館の資料を見て興奮して太刀と脇差と打刀と短刀の区分についてかんたんにまとめたものを描いたので、再掲しておきます…。 http://t.co/YkUDfzujZD
01-30 20:50

RT @25ji_sr: とうらぶやってて作業進まないって審神者のみなさんがTLに多いので、私のやり方貼っときます。これならある程度作業しながらでも出来る。春コミまでのこり1ヶ月半ですよ……。 http://t.co/dXeyrYput0
01-30 20:48

演練の為に集まり終わったら解散していく刀達  http://t.co/K0bnnLC0F1
01-30 20:37

震度3の縦揺れ程度ではとうらぶを止めることは出来ませんよ
01-30 20:34

縦揺れから横揺れへ...また下が震源ですか
01-30 20:32

RT @ookuri_: .............俺が..........5人目のプリキュアだと............
01-30 20:18

やっと...やっと一期兄さんと再会させてあげられる;;;;
01-30 20:18

薬研ニキのご帰還じゃああああああああああああ!!!
01-30 20:17

RT @sabochin: とうらぶから歴史系のイラスト描くようになった人向け 伊達家の家紋の扱いには気を付けてね http://t.co/mnfPd5TOVe
01-30 20:15

一期兄さんにトキメキが止まらなくて薬研ニキに動機が止まらなくて骨喰ちゃんぎゅってしたくて鯰尾くん頭撫でたくて乱ちゃんのスカートに潜りこみたいから藤四郎まじ罪深いなって
01-30 20:14

三日月宗近『おお、江戸にいるぞ』 #徘徊おじいちゃん http://t.co/rBcUxXHiEn 今日わたし江戸にいましたけど!!!??
01-30 20:09

RT @2saKae5: 山姥切も山伏巻きをしたら少しかポジティブになるんじゃないかと、そう思った時期が自分にもありました。 http://t.co/70oJoDCzQt
01-30 20:07

RT @sskz_gsr: 鶴丸国永(この人も相当じじいでは?) http://t.co/CANWaT2AAl
01-30 19:59

RT @sakakir_tl: へしきり「中傷で休むのは甘え」 http://t.co/8vmS95BvqK
01-30 17:15

大丈夫!わたし今日じじいくる夢見たし!!今日こそじじいをお迎えする!!!
01-30 17:08

RT @bordertiger: 来てない太刀を引こうとして鍛錬所を覗き込んだ静寂を切り裂いて いくつも打刀生まれたよじいじを僕らが呼んだって返事もろくにしなかったレアという 4時間級今もひとり追いかけてたOh yeah yeah アハン http://t.co
01-30 17:07

あー…忘れた…今日一緒に辞める子に買ったお品を…_:(´ཀ`」∠):_うわーやっちまった
01-30 09:06

何年勤めようがマッハで仕事してとうらぶの為に早めにかえってきますけどね
01-30 09:04

出勤最終日に初雪とは感慨深いな
01-30 09:01

初雪!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きーれーいー
01-30 08:57

@mamePpoid あざます!!じじいと縁側で茶を飲む夢を胸に仕事がんばってきます\\\└('ω')┘////
01-30 08:56

じじいを引き当てる夢見た!!今日こそはいける!\\\└('ω')┘////
01-30 08:21

RT @rikko157: 扱いにくい子達だけど優しいと思うの ■とうらぶ漫画 http://t.co/O7EUqbaVa9
01-30 00:29

えっ兼さん堀川くんより年下なの??:(;゙゚'ω゚'):
01-30 00:06

RT @coti_sakaguti: 刀剣乱舞で一番年が若いのが兼さんだときいて未だにその驚きから戻ってこれてないんですけど、藤四郎ショタシリーズよりも年下だなんて、これは合法ショタということなのでしょうか。すごいもぅわけがわからない、かっこ良くて強いおっぱいが大きいショタ(C…
01-30 00:03


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1477-f4523889

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR