01/29のツイートまとめ

sakumaryu

一期幼稚園して藤四郎レベリングしているのだけど弟みんな短刀だからつけられる刀装なくてひやひやする
01-29 23:59

わたしも一期さんとじじい並べたい
01-29 23:56

そういえばうち短刀厚くんだけこないんだよね
01-29 23:52

Lv5で既に誉無双してるから弟が全員黄色いわ
01-29 23:42

RT @imn_tsurugi: 長谷部さん「押し切る!」加州さん(へし切らないんだ)秋田くん(へし切らないんだ)鯰尾さん(へし切らないんだ)次郎さん(へし切らないんだ)ぼく(へしきらないんだ)
01-29 23:40

この慈愛に満ちた眼差したまらない(*´艸`*)
01-29 23:37

やだっ///////戦場でキリッってするタイプだ///////トゥンク///////
01-29 23:33

薬研ニキ!!早く遠征からかえってきて!!!!!
01-29 23:26

じじいお迎えのため5-4周回したいけど一期さんのレベリングもしたい
01-29 23:25

RT @curr_y_ume: 鶴丸国永の恩返し http://t.co/rtRnMO70wn
01-29 23:23

RT @amanen_t: ネタ的に既出かもしれないけど 加州くんがしてほしいこと漫画 http://t.co/mQqdWUSrej
01-29 23:22

兄さんかっこよすぎふぁああ///////
01-29 23:15

@akatuki_rei まじみんな右手どうしてんのか気になるwwwほんと右手暇www小狐丸は太刀レシピじゃなかったかな?(^q^)回せー
01-29 23:14

興奮し過ぎて声聞こえなかった
01-29 23:12

ふつくしい…
01-29 23:12

手が震える
01-29 23:12

ぎゃああああああああああああ一期さんきたぁああああああああああああああ http://t.co/uNPK2Kr4kv
01-29 23:11

3:20きた!!!!!!!一期さんか江雪さん!!!お願いします!!!!!
01-29 23:09

RT @loris0706: 最近何かと話題のあのゲーム、登録だけされてたのでチュートリアルを終わらせて初めて刀を自分で打ちましたが、よくTwitterで見かける人でした。時間は朝6時を少し回ったあたりです。やはり早朝にうろついてるようです。 http://t.co/Nb7je
01-29 23:03

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-29 23:03

RT @yamaizm: クソwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/o5SKHsxl1H
01-29 23:03

鯰尾くんLv65なのにな...
01-29 23:01

太郎ちゃんは平気でも鯰尾くんの刀装が大丈夫じゃない
01-29 23:00

太郎ちゃんにはまだ5-1は早いかなと思ってたら意外にいける^q^早熟ですこと
01-29 22:58

シブ巡りするか落書きするかの二択しかない件
01-29 22:52

レベリング中の右手の暇さ加減半端ない
01-29 22:49

じじい普段ちょうマイペースだけど追い込まれてブチ切れた時は本気になるし目が血走っちゃうんだって思ったら胸熱なんだけど知ってるよただの妄想だよ私だってじじいの真剣必殺見たいよ徘徊やめて早く来いよおおおおおおお;;;;; http://t.co/87mTdiA2g4
01-29 22:48

RT @soldstr: 蜂須賀と燭台切を並べたときの既視感ってこれだわ… http://t.co/xrvGWVP8HH
01-29 22:40

RT @xxxmilkxxx: ドスこれ遊ぶと声を当てられてる方のことも気になって調べちゃうんだけど乱藤四郎ちゃんの中の方ェ…… http://t.co/xpkvi4tg8a
01-29 19:54

じじい載ってるし欲しい(^q^)ホイホイされるさにわ←
01-29 19:53

RT @itm_nlab: ちょw「審神者様、必携!」河出書房新社の「日本刀 妖しい魅力にハマる本」帯が清々しい便乗 - ねとらぼ http://t.co/CyBEk8evjU @itm_nlabから http://t.co/24fK5Q6eLb
01-29 19:52

RT @attackoco: ALL801で鍛刀2つ回して、出てきた子達でホモを描く悪趣味な遊びもう誰かやってる?
01-29 19:51

脇差に馬与えると誉無双されますよ
01-29 19:50

RT @slaughter_z: お前の馬ねーから状態だったにも関わらず脇差が早かっただけの画 http://t.co/6ydOsnNIJQ
01-29 19:49

RT @siro46misc: とうらぶwikiの三日月じいさんの項目にある、今まで血に塗れたことのない不殺の刀かもしれない、という一言に夢見た結果、色々考えたけど結局描きたいのはここだけという1ページ吐き出し http://t.co/qptZxxN9HX
01-29 18:57

ほんとこれww脇差3人を下3枠入れてると脇差ばっか遠戦で狙われて刀装溶かされるから上にしたら投石とかの被弾確率減った
01-29 18:55

【刀剣乱舞】重要攻略!やっぱ並び順関係あるのか!希望が湧いてきましたわ!! : とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/53WaSJ2Nca
01-29 18:52

RT @inrybakrl: あっ、ドスこれで嫁がでない人よ 私は前に艦これで見かけた『「次でないと種付けプレスラブラブ絵描くぞ」って言ったらみんなそろった』人にあやかって「岩融くん次でないと掘る」っていい続けたら割と早めに岩融くんきたからみんな掘れ 尻をだ 早く
01-29 16:58

そしてやはり声で惹かれるのか梶きゅんが声やってる子と生徒会長の子が気になる(^q^)2年ぶりの戦争だって言った時の声がいい声過ぎてトキメキが止まらないもっと喋って
01-29 16:57

録り貯めてたファフナー見た。゚(இɷஇ)゚。総士と一騎が一緒にいるのが幸せで相変わらず不安いっぱいだけどわくわくするの
01-29 16:53


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1476-cc534ae7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR