fc2ブログ

01/28のツイートまとめ

sakumaryu

シブ巡りながら横目でレベリングしてたらいつの間にか太郎ちゃん以外真っ赤だし太郎ちゃんLv20まで上がって一人無双してるし虎徹さん刀装貫通して軽傷してるしで浦島太郎気分
01-28 22:25

やけに見たことある絵柄だなと思ったら秋伏描いてくださってた神様じゃないですか
01-28 21:47

ぎゃわい"い"。゚(இɷஇ)゚。つらい
01-28 21:43

LOG | noName #pixiv http://t.co/Lprp2yfreo
01-28 21:42

@akatuki_rei キャンドルカッターピカチュウっていうあだ名ついてる(^q^)w無傷で脱がせたいなら演練がおすすめ♪
01-28 21:04

@akatuki_rei トキヤに似てる太刀いるで(^q^) イケメンぷまいわざと中傷に追い込み衣服を剥く楽しさプライスレス
01-28 20:35

@ChikoChel とうらぶおいでませ~おじじは一番のレアキャラで三日月レシピはじじい徘徊表と呼ばれていますww(^q^)呼び鈴は破壊する勢いで鳴らしていこうと心に決めました←ありがとうございます、おじじお迎えするまで描き続けます゚(゚ノ∀`゚)゚。
01-28 20:26

@ChikoChel おじじwww三日月おじじがほんとドストライクなんですけど未だに出てくれなくて泣きながら絵描いてますwお褒め頂いて恐縮です~゚(゚ノ∀`゚)゚。人からもらう評価が嬉しいけど恥ずかしいなんですよねきっと
01-28 20:10

RT @zzznitouhei: 【三日月おじいちゃん×鶴丸さん】じじい達の少女漫画 http://t.co/kjeKZvZZRL
01-28 20:02

サイト見てみたけどちゃんとリンク貼ってるし、しんぷるいずべすとな感じで閲覧もそれなりにあるっぽいから余計に恥ずかしい
01-28 19:54

なんか支部に転載のお願いというメールがきているの…海外の方なんだけど作者名と支部へのリンクと無断転載禁止って書くからブログに載せたいって、別にそこは気にしないんだけど、転載されて色んな人に見られるのがすごい矛盾してるけど恥ずかしいなって頭抱える
01-28 19:51

@akatuki_rei 満遍なく育ててくと飽きないし良いかもね(・∀・)課金しても目当ての刀剣男子くるわけじゃないし(真顔)
01-28 19:41

RT @gorock69: 仕事場の空気清浄機のボタンが加州清光に見える病気に罹患していてつらい http://t.co/euqYXgCZOF
01-28 19:28

RT @riQ_ogo7: 喘ぎ声がうるさい刀剣男子ランキング(当社比)5位 堀川国広4位 五虎退3位 加州清光2位 歌仙兼定1位 陸奥守吉行喘ぎ声がしない刀剣男子ランキング(当社比)5位 石切丸4位 同田貫正国3位 小夜左文字2位 江雪左文字1位 宗三…
01-28 19:26

@akatuki_rei 課金しないぞって決めてとうらぶやりだして2日目で課金始めたアカウントがこちらです←4、5辺りからきつくなるからレベリング頑張るといいよ(・∀・)
01-28 19:25

ずっと考えてて何で今まで思い至らなかったのか心底不思議なんだけどCCPの見た目トキヤに似てるんだ漸く合点がいった
01-28 19:20

@akatuki_rei 莫大な資材一瞬で無くなって課金勢になるのがとうらぶ( ^ω^)気を付けてほんと…沼は深い
01-28 19:18

刀剣乱舞(恋愛)に疑問しか沸かない
01-28 19:11

RT @comiketofficial: 問合せがありましたので…。『刀剣乱舞』ですが、配置担当者で色々議論を重ねまして、結論としてジャンル330「ゲーム(恋愛)」とします。ご意見もあるかと思いますが、サークルさんの居心地の良さを優先しました。コミックマーケット準備会らしいゆっ…
01-28 19:11

有難い。なんで戦ってるのかいまいち分かってなかったwww(^q^)←
01-28 19:08

RT @3pack_gun: ちゃんと読む前に流れちゃったって人へ刀剣乱舞、「審神者なる者」についての冒頭まとめ http://t.co/1m2mTBUvNH
01-28 19:08

RT @yasuzaki: 我、前職が福祉業界でして。その頃知り合った腐女子の歯科医師・薬剤師・介護福祉士(全員本職)の友人と2年ぶりぐらいに居酒屋呑みなのね?で、全員刀剣乱舞やってて。私「今日、予約の名前誰でとったの?」友人『(三日月じじいの)介護認定審査会』介 護…
01-28 19:06

@akatuki_rei おは(^q^)寝落ちた…すまぬ鳴狐強いから最初に選択した打刀と序盤なら乱藤四郎が使いやすかったかな短刀打刀はドロップで早めに集まるから太刀レシピ回す方が効率いいと思う主力部隊6人決めたらダブった子を連結でどんどん投資してくといいよ
01-28 09:53

RT @tsukampo: TVゲーム黎明期、「昔の子供は家にこもらずもっと外で遊んだもんだ」という面倒くさい大人が多かった。それから30年経ってゲーマー世代が親になった結果、「昔の子供は攻略wikiなんか頼らず自力でロンダルキア突破したもんだ」という別ベクトルの面倒くさい大人…
01-28 09:04

RT @GyroGogo: 「 薬研藤四郎の柄まで通して」がラジオっぽいと後輩との間で盛り上がり、「へし切り長谷部の主命とあらば」がラジオ企画っぽいと追い討ちをかける日々
01-28 09:02

@akatuki_rei ロストしたくない子には特上の刀装つけとけ~(・∀・)開始早々に目標達成とは…うらやましい
01-28 00:43

@akatuki_rei 寝るな回せwwwwww欲しいキャラいるん?(^q^)短刀、脇差、太刀、打刀、大太刀、槍、薙刀でレシピ違うから気になるキャラの回したらいいあと、とりあえず出陣してレベリング
01-28 00:24

RT @wbr910: 男しかいないむさ苦しさに魔が差した獅子王くんが次郎太刀姐さんに膝枕をして欲しいと頼んだ結果 http://t.co/EQaDMrmr3i
01-28 00:17

キャンドルカッターCCP定着してて草不可避
01-28 00:15

@akatuki_rei とうらぶきたこれ!!寝る間を惜しんでレシピ回すんだ!!(*゚∀゚)b
01-28 00:12

スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1475-49707de2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR