01/27のツイートまとめ

sakumaryu

RT @nino_hyn: ついでにおじいちゃんのメル画もつくっといた http://t.co/s2Lq7b6hhX
01-27 23:40

RT @PlatyCiony: 最近の男子は軍艦でシコってるし、最近の女子は日本刀のケツ穴開発してるし、いよいよこの国もオシマイかもしれませんね・・・(危惧)
01-27 23:32

太郎ちゃん一番レベル低いのに誉持ってくwwwさすがwww
01-27 23:23

宗三さんの乳首ピンポンするだけの簡単なお仕事()
01-27 23:10

次郎ちゃんがかえって来ないと太郎ちゃんのレベリングに行けないのぉおおお;;;
01-27 23:08

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-27 23:06

いつの間にか宗三さんが誉とれる位になってる
01-27 23:05

レベリング中で右手が暇だから落書き狐鶴月ショタ http://t.co/rxgssrVCZf
01-27 23:03

RT @miku69: 「上様品代で・・」て言ったらこれだよ・・・アルバムに貼ってあります http://t.co/HNtE0jlsz1
01-27 22:13

RT @shira_matu: 燭台切受けください http://t.co/y8Ke0dVHKa
01-27 22:12

RT @yomi043: 【#刀剣乱舞】大人げないまんが 爺さん(推定)組かわいいです http://t.co/qCoJ5DxBor
01-27 22:07

RT @tokuru: 宗三左文字もオッドアイなんだよね。しかし、最初の男を殺して奪われて、奪った男から胸に蝶の彫り物されたと考えると、すっごいBL。その後も、その男のしるしがあるからと、次から次と男の手に渡っては大事にされてるし。 #刀剣乱舞 http://t.co/OqwE
01-27 22:05

ぎゃああああああああああああああああああああ太郎ちゃんたぁあああああああああああああああああ。゚(இɷஇ)゚。
01-27 22:00

宗三さんが江雪さんを呼んでくれると信じてドロップ狙いつつレベリング( ^ω^)さっきからおっさんいっぱいくるの…うん…
01-27 20:55

次は肌襦袢とふんどしの絵になるから<●><●>わたしがじじいの乳首描き始める前に出てきて(切実)
01-27 20:01

おじじとキツネさん http://t.co/hUO6GghlH2
01-27 19:58

RT @TOUKEN_STAFF: ただ今、接続が集中しておりゲーム画面が白く表示される場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、白い画面が表示されました際にはF5の連打等は行わず、30分ほどお待ちいただいた後再度接続を試みてくださいますようお願いいたします。#刀剣乱…
01-27 16:31

RT @karakurenai: 【刀剣マップ改訂版できました】以前の刀剣マップに沢山のRT、お気に入り、そして沢山の情報をお寄せいただきありがとうございました。以前のものに修正等を加えたものが完成いたしました。博物館等に足を運んでいただける切欠になれば幸いです。 http:/…
01-27 10:58

RT @eye_0526: 打刀と太刀の見分け方を検索したら、こういうことだった。また一つ勉強になった。 http://t.co/rn4B22NwAG
01-27 03:49

RT @toukenkouryaku: 【刀剣乱舞】燭台切光忠さんが五虎退の台詞を発言するバグが発生 http://t.co/5LYBAPiRHG|#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/GF45d2baQm
01-27 03:12

RT @siroimorino: こんな背中してます。 http://t.co/nRKfkFMPdT
01-27 00:35

Lv65桜付き堀川くんが一戦で刀装溶かされるとか意味わからん
01-27 00:33

RT @yukiyasa1: 加州と安定 http://t.co/ZNh8O23ekK
01-27 00:25

盾兵特上作れないのに脇差3人とか使ってる私は...^q^軽騎兵ばっか作っちゃうから刀装だけで資源根こそぎ持ってかれるん...
01-27 00:24


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1474-f4bb317a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR