01/25のツイートまとめ

sakumaryu

エレリちゃん尊い。゚(இɷஇ)゚。
01-25 16:51

RT @Myu_HaruAki: 既に500人くらいはやってることだと思うんだけど、身長確認しようと思って画像重ねたら肩抱いちゃう系男子の和泉守の兼さんと抱かれに行く系男子の堀川の国広さんのお二人。ジャストフィット。 http://t.co/oVVaUG1J99
01-25 12:27

お買い物終了\\\└('ω')┘////お家帰ってエレリ充する!!
01-25 12:13

列動いてる気配なくて草
01-25 11:12

開場したらしい(^q^) 列後ろの方だからまだまだ余裕ww今日買い物少ないから心も割りと余裕
01-25 11:02

なるほど!!それでうち兼さん連続ドロップきたのか!一期一振さんは鯰尾くんでいいのかなぁおじじは…骨喰ちゃんか小狐?
01-25 11:00

待機列着いた(^q^) もう開場するwww
01-25 10:56

このうち壁博組どのくらい?(^q^)ww
01-25 09:34

ファーン"ン"ン" /(^p^)\ま じ か よ
01-25 09:31

RT @kinkakuji09: 【現地画像まとめ】全ケイの待機列がコミケレベルでやばい RTSや壁博も一緒か 1/25 - NAVER まとめ http://t.co/ZuxkcJamyG #全ケイ #RTS #壁博 http://t.co/Jz96fwOczM
01-25 09:30

開場前には着くけども_:(´ཀ`」∠):_いつ目覚まし止めたのか覚えてない位眠り深かったのか
01-25 09:23

ま ん ま と 寝 坊 し た
01-25 09:22

やばい寝ないと明日おきれない
01-25 00:53

@itukakaeru でもいずれ課金することになるんじゃないかな?資材絵馬買わなくたってお守りは欲しいでしょう(*゚∀゚)ニヤニヤ苦労して育てた刀破壊されちゃうよ?そう思ってわたしは今日メイン6人に一人ずつ買った()寝起きでとうらぶ良くないなって痛感した
01-25 00:51

@itukakaeru (*゚∀゚)つ 【課金】
01-25 00:43

@harurem マップ5を巡回してるのはレアキャラドロップ狙いだと思うので基本まったりでいいと思いますけどねwマップ5の弓兵並とか桜つきLv50でも溶かされるのが玉鋼的につらいですww
01-25 00:41

RT @trickstreet119: ほうれん草でにっかりさん描いてる場合じゃなかった… http://t.co/pblerzyDYJ
01-25 00:32

連ケツがわたしの脳内で数珠繋ぎ始めたからもう寝ないと
01-25 00:31

@harurem あざます!!。゚(இɷஇ)゚。じじい介護する夢を胸に頑張ります
01-25 00:28

RT @Daigo19780408: 今日カオ洗う前に写メ撮ったらビックリするくらい盛れたんだけどどう思う?盛れてる?今年37歳おじさんだあ(///ω///)♪ 盛れてない? http://t.co/nF4qfFPRJw
01-25 00:27

@harurem わぁああああ。゚(இɷஇ)゚。ありがとうございます歌仙さん遠征から帰ってきたら試してみます!
01-25 00:25

RT @raichi_k: (再)燭台切光忠が好きすぎるので個人的に魅力を追求してみました(あえて性能面には触れておりません) http://t.co/NvzC7xMe3p
01-25 00:20

弓兵投石兵の失敗しないレシピ誰か;;;;;;;
01-25 00:19

RT @nazsan: 刀装レシピメモ(150100250150)大太刀の機動上げて攻撃早くするために軽騎兵特上を持たせたかったんだけど重騎兵特上〜。隊長は太郎太刀Lv41、一回目で特上、その後数回やっても失敗なし。精鋭兵も出るし良いレシピ。 http://t.co/MZ6R
01-25 00:19

RT @k_fuchi: 友人に描けって言われたからとうらぶつままれストラップ....人選は私と友人のスタメン3人ずつ.... http://t.co/gRJsEcBm7W
01-25 00:17

三日月宗近はこちらに来ました。よかったですね。 #三日月おじいちゃんチャレンジ http://t.co/zia0q1nzls きてねぇ。゚(இɷஇ)゚。今日?今日くるの??ドロップ捕まえる為に頑張るよ?
01-25 00:16

薬研兄貴かっこよすぎて
01-25 00:13

RT @zknakr: 一期兄さんおむかえ記念! #厚くんきません #平野くんもきません http://t.co/R8WGJ7nohI
01-25 00:13


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1472-2c15e51a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR