01/24のツイートまとめ

sakumaryu

RT @syun_bgw: 昨日のメンテで疲労アイコンがほんとに出にくくなってすごく助かってるのだけど、裏をかえせばこういうことなのかもしれないと思って今複雑な心境 http://t.co/FUTeTdaL1h
01-24 23:20

そろそろ寝ないと明日の壁博寝過ごす_(:3」∠)_分かってるのにとうらぶから抜けられない
01-24 23:15

そして5連続軽騎兵へ...
01-24 23:11

うほっさすが骨喰ちゃん弓兵特上あざっす!
01-24 23:10

弓兵溶かすのやめろとあれほど;;;
01-24 23:09

RT @karashichan: 堀川くん落ち着いて
01-24 23:06

鯰尾くんが50なったら5-2に突っ込むわ
01-24 23:05

5-4に行くため5-1でレベリングする日々...じじいの為なら頑張れる()
01-24 22:58

歩兵溶かすのやめろ;;;;
01-24 22:53

RT @_ikezu_: 熱田神宮、太郎太刀見てきました。これデカいってレベルじゃない。柄の太さが人の拳ぐらい、柄の長さでそれが10個分はゆうに超えてる。これは武器ではなくて、最早兵器の域。 http://t.co/2Vdsk4mFW2
01-24 22:48

RT @douquet_00: 三日月じぃちゃんと審神者祖国 http://t.co/DCmKJZhzup
01-24 22:48

とうらぶ総選挙わたしも投票したいっ。゚(இɷஇ)゚。アクセス集中で弾かれるよおじいちゃああん
01-24 21:09

RT @mika1024f: コピー機の逆鱗に触れたらこうなる。 http://t.co/kdaqi9Zb
01-24 21:08

RT @taikawa_P: 刀剣が今アツいらしいと聞き付けた美術館博物館関係者のかたがじゃんじゃん特別展やってくれれば、おたくフットワーク軽いから日本全国行脚するしじゃんじゃん貢ぐし元ネタにも金が回るし元ネタが大切にされるし我々も楽しいしwin-winじゃん(つぶらな瞳で)
01-24 21:07

RT @m__tobiei: 刀らぶまんが 一期一振クンを隊長にした時にいうセリフってこういう意味だよねってずっと考えて描かずにはいれんかった http://t.co/b4xhumZda8
01-24 20:55

木炭冷却材2000もあってなんで玉鋼は90しかないんだよダンッ!!
01-24 14:39

玉鋼枯渇からは抜け出せない
01-24 14:37

着任して1週間でやっと刀装枯渇から抜け出したもう、何もこわくない…
01-24 14:33

脇差3人に投石兵\(^o^)/うちの子石投げすぎwww
01-24 14:30

なん…だとっ…( ゚д゚ )隊長を脇差にしたら投石盾弓兵連発した…ま さ か…
01-24 14:27

5-2一戦で弓兵溶かされたからこわい\(^p^)/
01-24 14:22

太郎ちゃんドロップまだか
01-24 13:47

弓兵投石兵を狙い打ちするのは本当やめて欲しい_:(´ཀ`」∠):_替えがいないのよぉ…
01-24 12:56

5-1は満遍なく回れそう(^q^) 昨日のドSなサイコロはなんだったのか…
01-24 12:52

新しい戦地というのは…ほんと心踊る。゚(இɷஇ)゚。飽きっぽいから同じ所グルグルしてらんない
01-24 12:26

きたぁああああああああ!!!ようやく…サイコロがデレた…これでボスに行ける。゚(இɷஇ)゚。 http://t.co/VyhOhU0ycx
01-24 12:21

RT @bamboo_nin: にっかり青江が破壊された瞬間仲間たちは http://t.co/6BcwQDSR9S
01-24 11:39

RT @nanamix3939: ちょっとまって!KAITOが何か言ってる! http://t.co/mdyPqkMBAR
01-24 11:37

わたし明日のオンリー行けるのか?とうらぶやって寝過ごしそう
01-24 11:36

@daitaikaeru 演練のコメントみんなおじじ探してて草不可避(^q^)たまに持ってる人みると嫉妬と羨望の眼差しで見てしまうん出でよ4時間鍛刀っ…。゚(இɷஇ)゚。
01-24 11:35

久方ぶりに8時間もねた!!\\\└('ω')┘////頭が軽い!そしてとうらぶー!!
01-24 11:31

@Ten_r すみません寝落ちました。゚(இɷஇ)゚。ありがとうございますやってみます!
01-24 11:29

間違って連結しないように鍵つける方法が知りたい
01-24 02:57

おじじこいよぉおおおお絶対大切にするからぁああああ
01-24 02:55

見た目も似てるし
01-24 02:51

RT @miyamasa0506: 青廃がおじいちゃんに心奪われやすいのは多分性格が穏やかでのんびりしているところじゃないかなぁw
01-24 02:51

数日前に繋いだマウスだと確信した
01-24 02:49

スマホ版: Windows7スリープに入ってもすぐに復帰する場合のチェックポイント http://t.co/6MQPFmcCmC
01-24 02:49

じじいと鶴さんの親が師弟っていうのも凄くたぎるのよ
01-24 02:31

じじい受け欲しいけどこの人攻めっぽいなぁってカップリング思案してた所にキツネさんがきたので近親相姦という罪深い沼に落ちそうでこわい
01-24 02:30

刀剣乱舞まとめ | タカツキ イチ #pixiv http://t.co/aaACnf1lP1
01-24 02:27

燭台切さん絶対レヴィアスに似てるって思ってたけど改めて見るとそうでもないみたい?でもこの外見ほんとにどっかで見たような気がするのよ
01-24 02:21

RT @Selenian0: 闇の腐女子のわたし「こいつら絶対セックスしてる」光の腐女子のわたし「いい加減にしてください!なんでもかんでもセックスセックスって、下品にもほどがあります!もう少し二人の心の機敏に触れたり・・・こう・・・関係性とか!」「セックスしてないの?」「セック…
01-24 02:11

エレンちゃんはデブったなー…リヴァイさんが残したカリカリまで食べるから(。-∀-)そろそろダイエットさせる
01-24 02:08

最近リヴァイさんが抱っこ拒否するんだよね…反抗期なの?(´;ω;`)それとも私が執拗に頬擦りするから?
01-24 02:06

明日立ち上げたらデータ移動しようこわい
01-24 01:46

シャットダウンでお休みになられましたけど…これ…アカンやつ…
01-24 01:44

2度目のスリープも拒否した?!!ふぁっ??!:(;゙゚'ω゚'):
01-24 01:43

ふぁ!?:(;゙゚'ω゚'):スリープさせたパソコン勝手に立ち上がったけど???は…??
01-24 01:42

それもこれも全部サイコロのせい(怒)
01-24 01:40

戦闘は弓、投石で刀装に1、2程度の傷しか付かないし敵は一撃で破壊するし今完全に作業ゲーでつまんないヾ(:3 ノシヾ)ノ
01-24 01:39

兼さんと鯰尾くんだけ毎回疲労するンゴヾ(:3 ノシヾ)ノ http://t.co/Qmrbl8hJ1F
01-24 01:36

三日月君降臨祈祷中 | とりかわ #pixiv http://t.co/0VTdJ6PySs
01-24 01:28

【刀剣×男子】刀剣乱舞(とうけんらんぶ)特集【とうらぶ】 | pixivスポットライト http://t.co/WzRXdC3SZn #pixiv #pixivspotlight
01-24 01:27

あぁああああああああああんんんんんんんんんんんんもうねるよくそがばーかばーかサイコロかち割れろぉおおおおおおおお
01-24 01:24

あと1周する…これで行けなかったら今日はもうねる(´;ω;`)
01-24 01:20

5-4行きたいよ!。゚(இɷஇ)゚。だから進めてるのにサイコロがまじ鬼畜ドSでボスまで行けないのよ!!ほんとっ…泣くわじじい欲しい…(´;ω;`)
01-24 01:14

RT @sleeper_is_mine: 三日月おじいちゃんが欲しい人…聞こえていますか…5-4マップです…5-4マップを回すのです…私はここをレベリング周回して1日1本ペースでジジイをお迎えしています…鍛刀するのと違って資材も減らないのでオススメです…さっき3本目をお迎えしま…
01-24 01:12

もう1時間半は桶狭間をさ迷ってますお願いだからボスに行かせてくださいそろそろサイコロかち割ります http://t.co/FraPEOaQaM
01-24 01:10

10周超えた辺りから数えるのをやめた…何回行ってもボスに辿り着かない…とうらぶ最大の敵はサイコロだと思うんだ http://t.co/hSS1ULNvIz
01-24 00:25


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1471-3c3ff8fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR