01/23のツイートまとめ

sakumaryu

RT @toukenkouryaku: 【悲報】三日月宗近のレシピが2chで「おじいちゃん徘徊表」と呼ばれてる件 http://t.co/S3NsVB6itg
01-23 19:57

おじじと一期一振さんと太郎ください
01-23 19:52

RT @Sxlr_: かわいそうに... http://t.co/OfcZuWykV5
01-23 19:47

RT @santourikusi: ぼく「残業80時間以上してるんですが...」上司「そうだな。でも不思議な力で11時間になる」ぼく「11時間になる」 http://t.co/aIep0jMQpW
01-23 19:45

おじじ=徘徊になってて草不可避
01-23 19:44

RT @hyoogo: みんな頑張ってるのに三日月爺が無傷で撤退したんだけど何なの?徘徊なの? http://t.co/wFIWMw2iyV
01-23 19:43

RT @nora_kuroto: 三日月おじいちゃんを秘書にしたらまさかの徘徊していらっしゃるのかお姿が見えない事例がありました。いっそのことこれを使って嫁を刀剣男子にしてしまえばいいと思いました。報告は以上です。 http://t.co/HEqelyAVSw
01-23 19:42

RT @ebipo_chan: 三日月宗近×山姥切国広が「爺婆」っていうカプ表記になるって聞いて「婆さんや飯はまだかな」「誰が婆さんだこの爺」って感じなのかな愉快だなとか思いながら描いてたけどちょっと沼が深すぎてダメだ。爺婆ください。 http://t.co/luzjPZbG8E
01-23 19:39

RT @tsushiBSR: ル●バと三日月おじいちゃん http://t.co/oE0N2lggUn
01-23 19:38

しゃっくり青江 #にっかり青江チャレンジ http://t.co/ZW7ReQPHEW まじで昨日からしゃっくりやべーんだよ
01-23 19:33

RT @nanamix3939: 演習相手おじいちゃんさがしすぎ http://t.co/KLLln7sZ30
01-23 19:31

@daitaikaeru わたしも…おじじ出ないまま残り10名程となりました…_(:3 」∠)_セツナイ…じじいの介護がしたい…こんなに愛してるのに。゚(இɷஇ)゚。今日も帰ったら無心になってレシピ回す
01-23 19:24

RT @konase771: 一体何が起こってるんだ http://t.co/CpMqYGx1K5
01-23 19:17

RT @jojo_hiroshige: クロネコヤマトは宅急便1個につき10円の寄付をしたりして、なんと1社で142億8千万円の震災支援をして、それも助成先についてきちんと報告しています。すごいです。こんな企業を『メール便やめやがって、クソ』とかいっちゃダメです。 http:/…
01-23 19:15

RT @ritsukir: あのね堀川派ジャージお揃いなの……。 http://t.co/FDqBOu2DWp
01-23 19:12

RT @Fujikra: 燭台さんの台詞の言い方が割と衝撃的だったんです落書き。#刀剣乱舞 http://t.co/iBYzUN5xfZ
01-23 02:34

RT @siren1834: 王道ジャンルにいるとまじでこんな http://t.co/colvF77kZs
01-23 02:25

RT @karakurenai: というわけでどこでどの刀剣男士の元ネタが見れるか地図つくりました!!へし切り長谷部が福岡で(2/1まで)、蜻蛉切が静岡で(2/14まで)見れます!!!このゲームのキャラほぼ国宝クラスなのでめったにお目にかかれないから気になる人は急げ! http…
01-23 02:24

もう絵馬なんか買わない。゚(இɷஇ)゚。
01-23 02:20

all550富士絵馬使って清光きやがったから頬っぺたつねってやりたい富士(最上級)とはなんだったのか
01-23 02:20


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1470-c99dccc1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR