01/22のツイートまとめ

sakumaryu

@my_kinaco ひwどwwいwwwwww煩悩って想いが強すぎるのが問題なだけだし元々は清い心から派生したものだと信じたい\(^o^)/わたしは清い!
01-22 12:17

RT @o_uma_san: 【拡散希望】細々と運営開始致しました!同人文化好きが高じ過ぎて作ってしまった女の子専用・同人誌専門コピーセンター『桂馬堂』。細々と運営中!広告費がひねり出せなかったので、フォロワーの皆様だけが頼りです;よろしくお願いします!http://t.c
01-22 11:21

RT @12_lala7: メンヘラ乱舞※大倶利伽羅さんのみファッションメンヘラの厨二病 http://t.co/HC60UQTEmH
01-22 11:18

RT @xo_kokko_xo: 加州清光が負傷時「ボロボロじゃ愛されない」って言ってるのは池田屋後に壊れて鍛冶屋に沖田が修理に出したけど「修理不可」で返されてそのまま破棄されたようで、そこから壊れたら直されず捨てられた=綺麗にしてないと見捨てられるって話聞いてマジ加州抱きしめ…
01-22 11:16

RT @115changE: 「セバスチャン・ブイエ」というお店の、ルージュ ア レーブルシリーズのチョコレートは、見た目は口紅にそっくりで可愛らしいです。1つあるだけで華やいだ気持ちになりますから、プレゼントの品に向いていますね http://t.co/6IlHV5bZMF
01-22 11:13

RT @mackyTayler: 今日コンビニのレジで私の後ろに並んでいたカップルの女が『あーん!もーぉ!からあげ君もう一つしかない〜!売り切れちゃう!前の人が買っちゃったらリナたんの無くなっちゃう〜!ドキドキ〜!あっ君〜どしよーやだぁ食べたひ食べたひ!❤️』と言っていたので、…
01-22 11:11

@my_kinaco 菩薩様のように清い心を手に入れたかったのwww効果は抜群だ\(^p^)/
01-22 11:03

RT @tonomyu: 刀剣乱舞にハマった友達が、「三日月が出るまで今夜寝ない」とかB'zの歌詞みたいなこと言い出して心配(^_^;)
01-22 03:30

RT @3x300: へし切長谷部を模したバームクーヘンだと…http://t.co/IdxFcyzisX http://t.co/BFkyjo3qmF
01-22 03:00

あぁああああんもぉおおおおおおじじい可愛すぎてつらいんだよぉおおお。゚(இɷஇ)゚。
01-22 02:58

RT @kunihiro_utsu: 『あんまりくらいことばかりいってると、そのうちほんとうにみかぎられるとじじいはおもうぞ』何だこのメールは。『おれはわかいもんがしんぱいなんだ』三日月宗近か? もしやあんた。『かんじうてない』やっぱりか。『下の方に変換…
01-22 02:57

RT @pc_watch: 【速報】Windows 7以降はWindows 10へ無償アップグレード http://t.co/QaRfzRZMpb http://t.co/vKFpDQ4Yp5
01-22 02:55

ずっと放置してたシブの絵整理しないと_:(´ཀ`」∠):_今日無理だから明日…明日こそおじじ様が降臨される!!はず!
01-22 02:54

RT @y__cho: 「迷子のお呼出しを致します。三日月宗近様、三日月宗近様、さにわ様がお待ちです。2階錬刀迷子センターまでお越し下さい。」 #刀剣乱舞 http://t.co/P5lJCHml3f
01-22 02:43

燭台切さんLv20なった(*゚∀゚)本陣と合流させるー
01-22 01:13


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1469-b9ab3b8f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR