01/20のツイートまとめ

sakumaryu

RT @ukkari414: 刀剣乱舞あるある http://t.co/haxhGzmQec
01-20 22:39

骨喰ちゃん戦闘時熱烈な告白してくるの何回聞いても:(;゙゚'ω゚'):ふぁっ!!ってなるからイントネーション修正すべき
01-20 22:38

@itukakaeru 脇差4人しかいないから私が言ってる美少年3人は某にっかりさん以外wwwどうしても欲しいキャラがいなければ無課金でいける(^q^)きて欲しいキャラが来ないと延々と鍛刀と刀装に資材使いまくっていくからいずれ課金することになるよ(震)
01-20 19:33

@itukakaeru どのレシピで回せば三日月おじじが出るのか私も教えて欲しい!富士絵馬ブーストしても出ない。゚(இɷஇ)゚。とりあえずall150が脇差レシピだというのは信じない←脇差超可愛い美少年3人いるからお勧めだよ♡強いし早いしうちの主力間違いなく脇差\(^p^)/
01-20 15:39

@itukakaeru 金髪…あっ…察しちょっとネガティブだけど愛着持てるから頑張って育てて\(^o^)/国永さん強いし獲得して損はないよ!太刀レシピいっぱい回してwwここまで拒否られると課金する意味を考えてしまって虚無るわ_(:3 」∠)_
01-20 13:40

目が冴えて寝らんないしとうらぶやりたい
01-20 03:18

@itukakaeru 金髪じゃないけどアスカちゃん国永さん好きだと思うよ(^q^)レンちゃんに性格が似てるからw大人の人にしてはちょっと茶目っ気あるけど ww見た目は裕福そうなイケメンだし
01-20 03:13

@itukakaeru 三日月おじじ欲し過ぎて鬱になる…_(:3 」∠)_絵馬使うと確率上がるらしいけど実際一番良いの使って国永さんきたくらいで後はあんまり…使わなくてもくる子はくるし課金するなら資源買って鍛刀か刀装に使う方がいいと思う(^q^)ここ数日やって漸く出た結論w←
01-20 03:07

@itukakaeru 三日月さんね!!わたしも一番求めてるんだけど絵馬使っても全く出てくれないよ。゚(இɷஇ)゚。焦らしてもhotにならないから早くきて欲しいぃいいい
01-20 02:56

RT @ynmz3: 刀剣乱舞オンリー5/5(祝) 東京ビッグサイト6/7(日) インテックス大阪8/30(日) 東京ビッグサイトすごいね…!?
01-20 02:34

RT @micca_mikke: そういえば今日男の人に声をかけられたときなんですけど、ねぇねぇこれから時間ある?って聞かれて、いやもうカリオストロの城始まるんで帰りますって言ったら、えっほんと?今日カリオストロの城あるんだ??俺も帰ろ!って取り残されたわたしの気持ちがお前らに…
01-20 02:31

RT @mikepontaro: 動物病院でこんなポスターがあった。 猫の「痛み」のサイン。一つでも当てはまる項目があれば、何らかの病気やケガで「痛み」を感じているかもしれません。かかりつけの動物病院へご相談ください。 http://t.co/VJdhDs6X9j
01-20 02:30

骨喰くんきたぁああああああああああああああああああ!!!鍛刀じゃなくて普通に出陣したら出てきた!!奇跡!!。゚(இɷஇ)゚。
01-20 01:08


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1467-0938ea4b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR