01/19のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru オタ充しまくって輝いてるってことかな!!(゚∀゚ )←とうらぶっ…<●><●>アスカちゃんまじでやるべき…刀剣男子大変素晴らしいから病みつきになるよ!ほんと!騙されたと思って一回やってみて課金は1日1回までって決めておけばATMにならないし安心だよ♡
01-19 16:39

わ・か・る(*´Д`*)私も最初は普通のイケメンかと思ってたけどギャップめっちゃ可愛いんだ
01-19 09:02

RT @Oranje__: 刀剣乱舞の鶴丸国永ギャップが非常にツボです!!!!!! http://t.co/8rIrb0ew7l
01-19 09:00

RT @raseinn: マテリアル(質感)の描き分けの練習で描いてみたよ。素敵なテンプレは次のツイートに載せます。 http://t.co/F5BkhzmZLH
01-19 01:29

RT @onigawara96: 加州コス兵長~~ぬりぬりとちゅう http://t.co/kwY2HNW2SZ
01-19 01:27

なんでリヴァイさんてこんなスケベな体してるんだろうな
01-19 00:44

腰振ってるリヴァイさん見ないと1日が終わんないわー
01-19 00:43

3人まだきてないけどな...
01-19 00:38

三日月宗近堀川国広燭台切光忠骨喰藤四郎鶴丸国永#好きな刀剣男子5人上げると趣味が分かる
01-19 00:38

だから三日月さんはよ…_(:3 」∠)_
01-19 00:22

あんなに欲しがってた堀川くんは…いま5人いるの…とりあえず1、2、3に一人ずつ入れてる(^q^) レベル低くても強いからほんと素晴らしい
01-19 00:22

@itukakaeru あっ無事届いた?(´∀`)木曜に投函したけど届いてないっぽいから事故ったのかなって心配だったww喜んでもらえたなら良かった!今年もこんな感じで宜しくね!わたし全然女神には程遠いんだけどwwわたしもアスカちゃん大好きだよ!←
01-19 00:17

とうらぶ出来ないならリヴァイさん観賞してねるわ
01-19 00:12

遠征組帰ってこれるのかしら
01-19 00:10

フリーズしてメンテ画面なった...
01-19 00:08

もう堀川くんちょう好き♡(*´艸`*)こんな可愛いビジュアルで鬼畜っぽいとこ最高♡
01-19 00:05


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1466-e8f22b79

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR