01/17のツイートまとめ

sakumaryu

放置プレイ…
01-17 23:54

なんでおっぱいデカい子しかいないんだよ!
01-17 23:49

でかい
01-17 23:44

エレンちゃんと同じ人とは思えん(誉め言葉)
01-17 23:41

しもんぬ!
01-17 23:39

新セル可愛すぎか!!!
01-17 23:36

ダンキホーテ…
01-17 23:33

あとは三日月さんと骨喰くんを!!お願いしまぁあああす!!!。゚(இɷஇ)゚。
01-17 17:05

絵馬使って漸く脇差の子二人目(*´艸`*)鯰尾くんきゃわわ♡ http://t.co/i4EoKM5b30
01-17 17:03

堀川くん見た目凄い可愛いのに中身男前でひぁああ///////ってなるけど相方好き過ぎてわたしの居場所がない
01-17 16:59

堀川くんきたぁああああああ///////ぎゃわいいいいいい http://t.co/IILtK6K78s
01-17 14:34

RT @memecocco: 描いたら出るって言うから三日月おじじ http://t.co/KlCYpCrEbS
01-17 10:57

三日月さんと脇差3人出てくるまでそっちに素材使うから刀装まで辿り着かない\(^p^)/ http://t.co/NuqFIfuLKa
01-17 01:51

刀帳で最高に着衣が乱れた絵を確認するにはまず戦闘で出さないといけないの?国永さんの乱れ姿見たいなぁヾ(:3 ノシヾ)ノでも重症に追い込むのやだなぁ
01-17 01:15

素材より絵馬使う方が確率上がる気がする
01-17 01:01

兼定さんきた(^q^)国永さんと気が合いそうな雰囲気…それは置いといて三日月さんくださ
01-17 01:00

平野藤四郎さんも3人目…藤四郎違いなんだけど脇差の藤四郎さんくださいよぉ。゚(இɷஇ)゚。
01-17 00:21

三日月さんと骨喰ちゃんくれよぉおおおおおおおおおおお。゚(இɷஇ)゚。
01-17 00:17

乱藤四郎さん3人目なんだ…。゚(இɷஇ)゚。
01-17 00:16


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1464-d97dedf5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR