01/16のツイートまとめ

sakumaryu

三日月さんのレシピ回すと20分なの…意味かわんない。゚(இɷஇ)゚。
01-16 23:56

大倶利伽羅さんきた(^q^)…うん…だから三日月さんそろそろ…
01-16 23:50

どうしよう…国永さんにキュンときてしまった///////
01-16 23:30

なんで20分なの?。゚(இɷஇ)゚。
01-16 23:27

all150って本当に脇差レシピなのって疑いたくなる程、短刀しかでない
01-16 23:26

三日月レシピと脇差レシピを回し続けるだけの簡単なお仕事…_(:3 」∠)_
01-16 23:24

またダブったらと思うと怖くて同じレシピ回せない。゚(இɷஇ)゚。
01-16 23:22

三日月さんのレシピのはずなのに。゚(இɷஇ)゚。30分て…なに…つらい
01-16 23:16

陸奥さん二人目…泣いてない(震)ありったけの素材と絵馬使ってこれ…泣いてないから()
01-16 23:11

初の太刀キャラ(^q^) さすが…強いわ
01-16 23:01

鶴丸国永さんでした…ええ…三日月さんじゃありませんでした…ええ…別に泣いてない(震)
01-16 22:58

all350で富士絵巻使ったら3時間半なんだけどwww3時間!?起きてろってことか!!!
01-16 22:50

誘惑に負けてポイントポチった\(^o^)/
01-16 22:40

今ポイント購入ボタンをポチるかどうかで悩んでいる_(:3 」∠)_これくらいいいんじゃないかな~でポチるとポチる手が止まらなくなりそう
01-16 22:22

立て続けにショタのハニーフラッシュくらったwww
01-16 22:13

秋田くんのっ…ふっ服がぁあああ///////
01-16 22:12

五虎退ちゃんのっ…ふっ服がぁあああ///////
01-16 22:07

RT @tabitter: ネコに育てられたハスキーがネコっぽいhttp://t.co/me6lzdx9Qd http://t.co/Etg1jyoD7b
01-16 21:08

ルパン見ながら刀剣\\\└('ω')┘////三日月さんと骨喰ちゃんはよ!!
01-16 21:05

RT @matsu_koma: 善良な一般市民である私は職務質問に1回だけ遭ったことがありますが、パンパンに膨れた鞄を怪しまれ「開けてみなさい」「見せたくないです」「いいから」という問答のあと、当時勤めていたパン屋さんから頂いた廃棄パンの袋詰めを目撃され「これ1人で食べるの?」…
01-16 19:12

あぁあああああいいなぁ脇差の子くしょかわ。゚(இɷஇ)゚。
01-16 19:10

RT @marhiruno: ぴぎゃーーーー同じ画面に二人おるううううしかも会話も繋がってるううう!!骨「もしや…元薙刀を」鯰「鎌か何かと勘違いしているんじゃ……」 http://t.co/f60zX1QJyd
01-16 19:10

早く帰って刀剣やりたい!!!。゚(இɷஇ)゚。
01-16 18:45

RT @yamada_at: 刀剣は艦これのノリで始めたら誰も審神者のこと好きじゃないどころか前の持ち主への未練タラタラの奴とメンタルがヘルスしてるやつばっかりでんもぉ〜シャキッとしなさいアンタは!おばか!そんな辛気臭い顔してたら燻んじゃうわよ磨いて磨いて〜〜!!!って脳内にオ…
01-16 18:43

RT @Raven35_023: 宗三さん:今川義元が討たれる→魔王によって磨上げられ刻印を入れられる=今の僕 その後は豊臣秀吉、秀頼、そして徳川将軍家=天下人の持つ刀だったなにそれ俺色に染められちゃってるし、その後も偉人に欲しがられ続けてるし、なんだか育ちの良いじじいっていう…
01-16 18:38

RT @ikazombie: 自分がヤーヤーヤーかどうか1分でチェックできる診断シート作りました。ご確認ください。 http://t.co/aF5MpuY6Xe
01-16 18:37

脇差しの3人も欲しいの。゚(இɷஇ)゚。脇差しくっそ可愛い
01-16 17:09

RT @uraveskr: なんとなく刀剣乱舞攻略情報・与ダメ、被ダメはレベル依存。詰まったらまずレベリング・機動=行動順。遅いなら装備で補うことも視野・装備は出撃中に破壊されなければ帰投後全快。修理時間の長い太刀以上の壁役に使う・レベリングは1-3、2-2・脇差ちょ…
01-16 17:08

RT @oiyosan: 彼氏茶漬けって言いつつ完全にこの二人が付き合ってるし私の入る余地が無いんだけど… http://t.co/McdLNBRIsy
01-16 17:07

三日月さん欲しいぃいいいいい。゚(இɷஇ)゚。
01-16 17:07

RT @curr_y_ume: 三日月宗近とキツネと鳴狐 http://t.co/yRAw65CWgY
01-16 17:07

RT @tegenosan: 有名な日本刀まとめ【刀】 - NAVER まとめ http://t.co/X2fycdqQPf近いうちに刀の写真がネットで見つからなくなる時代が来るなと思って
01-16 17:02

RT @fjkw_mnr: 清光ちゃんは「キレイでいてね」と言うと毎日身嗜みに気を遣いキレイでいてくれるし「汚れた姿もセクシーだね」と言うと戦闘で自ら進んでボロボロになるし「あの子を強くしたいから錬結の素材になって」と言えば笑顔で溶鉱炉に飛び込みそうだから迂闊な事は言えない。
01-16 00:01

フラッシュ破壊されるわー
01-16 00:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1463-4c66fe84

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR