01/14のツイートまとめ

sakumaryu

RT @fashionsnap: 【明日から】ブラックサンダーの「義理チョコショップ」が東京駅に登場。生チョコの限定品も http://t.co/5Kc3iCpVDj http://t.co/IwXbs4vFje
01-14 23:39

RT @threekyunlove: これからやる人への刀剣乱舞・レシピは艦これに似る?・補給いらず・遠征の条件が既に出てる・任務は選択する必要なし・疲労あり・背景替えは部品ではなく一括性・刀剣は50までしか持てないが、現時点で41体しかいないので課金の心配はナシ
01-14 23:32

RT @muzikzak: 刀剣乱舞はまず1-4まで進める→刀鍛にて今のところはall500レシピを回して太刀を作る(最低でも二人)→刀装を6回回して作った刀たちに装備→1-3を周回が安定かな。刀装があるとその分だけダメージを肩代わりしてくれるから1-3を無傷周回できる
01-14 23:31

刀剣やりたい…(^q^) スマホでやらせてー
01-14 23:28

RT @yontengoP: あとは海外の方が作ったエロゲなんだけどあえて日本文化に敬意を評してセリフとかを頑張って日本語で作ったんで意味が通じてるか確認してくれよ、って貰ったゲームはエッチシーンで唐突に女の子が「達している!!!頂点に達し続けている!!!」とか文語調…
01-14 21:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1461-47bcf61b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR