01/13のツイートまとめ

sakumaryu

圧倒的男性ホルモンが多い\(^p^)/ちんこ付いてないのが不思議なくらい!
01-13 19:27

RT @0m0nk: へぇ...、僕はどっちも長さ変わらないんだけど...... http://t.co/9r8JOqXy9z
01-13 19:26

RT @meigenbotter: 結婚相手は「どれだけ許せるか」で選ぶこと。決して、「どれだけ愛せるか」で選んではならない http://t.co/qXz9r1ZACD
01-13 19:24

@Ishida_Aya 絶望し過ぎて涙枯れますわ。゚(இɷஇ)゚。
01-13 00:55

リヴァイさんとエレンちゃんの間に挟まれて消失したい。願いが叶うなら是非とも太ももに挟んで頂きたい
01-13 00:46

今日10日だと思ってたら13日なんだな…あと二日で1月半分終わるとか意味かわんないし時の流れがドS過ぎてドMになって喜べない私絶望しちゃうから時よ止まれ
01-13 00:43


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1460-8e1a7b68

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR