01/10のツイートまとめ

sakumaryu

あっという間だった!!
01-10 23:55

人ラブ!!!
01-10 23:42

臨也が相変わらずで安心する
01-10 23:32

デュラきたー!!
01-10 23:30

読み終わってみるとハピエン(^q^)…うん。エレリちゃんが恋しいので夜のお供は冬コミの戦利品だな
01-10 16:05

自分の無力さを他人のせいにするとかどういう神経しているのだろうか…それでいて自分は正しいと思っている図太さ怖いわ
01-10 13:45

エレリちゃんくしょかわいい…///////
01-10 13:09

今読んでるBL本の主人公が頭悪い上に気ばかり強くて本当苛々する。おまけに自分を棚にあげて相手を責めるとか自己中極まりない。本当いらつくから読みたくないけど攻めがどうなるのかだけ気になってしまう。箇条書きで要点だけ纏めたものください
01-10 12:54


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1457-4ca1ddd3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR