01/08のツイートまとめ

sakumaryu

ふつくしすぎてっ…(*´艸`*)カズキヨネさんまじ神様だから http://t.co/RJmYQhC8AN
01-08 23:25

黒髪で色気駄々漏れどころじゃない壱角の朱威さんは男娼だったのか…いま、萌え転げてる…ふつくしエロい…
01-08 23:05

RT @fstora: Twitterで震災の時ぐらいに「30過ぎて結婚出来てないオバサンは人間的にどこか問題がある」といってた女子アカウントが最近になって「35過ぎて…」と微妙にハードルを下げているのをみかけて「あっ(察し)」ってなった。
01-08 19:40

先生の家着くの18時越えだわ…16時過ぎって言ったのに…家出るのがあと1時間早ければ。゚(இɷஇ)゚。今さらだけどな
01-08 17:43

上映中にお喋りをするご婦人の方々と持ち込んだパン等を何回も袋から出したりしまったり食べたりを繰り返す成長期とおぼしき少年達がいらっしゃいましたが…最低限のマナーくらいは身につけてからいらして欲しいですね(^^) 駆逐しそうになりました
01-08 17:34

映画館入ったーヾ(*≧∇≦)〃 http://t.co/G7Vtm8CKRa
01-08 14:41

猫耳萌えよりイケメンの目に射抜かれたいと思った私は自分に正直な雌豚… http://t.co/xtvcOPXSVj
01-08 13:54

へいちょのメニューコンプしたのでガラポン行って進撃の映画ー・*・:≡( ε:)
01-08 13:44

リヴァイの紅茶ソフト\(^o^)/予想外に旨かったww http://t.co/wTuwSzHzba
01-08 13:42

リヴァイのこだわりスカーフ餃子♡ サンプル画像アレだったけど実物はそうでもなかった(つω`*)へいちょかわゆ♡ http://t.co/P1A1yOY84g
01-08 13:38

俺から二馬身以上離れるなよ餃子(つω`*)とても…アレです http://t.co/G38aktbkAk
01-08 13:35

狡噛さん弥生さんファンの全わたしが震えた http://t.co/O6RLpEoBAD
01-08 12:46

弥生さんに執行される幸せ♡ http://t.co/uZIt8CJhe7
01-08 12:42

犯罪係数over202で執行対象だったー\(^o^)/ノンリーサルだけど役得いやっふぅううううううう!!! http://t.co/s7rAPcIQew
01-08 12:38


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1456-0c50fabc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR