01/07のツイートまとめ

sakumaryu

RT @opensesameeee: この間行ったスイパラ、隣の席が男子高校生二人組だったんだけど、片方は嬉々とお皿一杯にケーキ網羅しては美味しそうに頬張ったりチョコファウンテンに大はしゃぎしてて、もう片方はそんな相方を凄く優しい顔で見守りながらずっとカレーとかパスタばっかり食…
01-07 20:09

RT @pekindaq: ぼくのかんがえた歯の混入経路 http://t.co/MjrPgvOxnp
01-07 19:43

RT @Mister_Metabo: コンビニで『年齢確認でタッチお願いします』って言われたんで「シャバドゥビタッチ成人~」ってパネル押したら店員が『アルコウル』って返してきた。こいつアレや、こないだ携帯しまいながら「スタンディンバーイ」って言ったら『コンプリーツ』…
01-07 19:42

@itukakaeru 指輪いいね(*´艸`*)スタリとカルナイのはあったけどキャラ別は無いしそれなら諭吉でもATM頑張れるwもうパチンコ店のフラワースタンドにしか見えなくなったー\(^o^)/翔ちゃんのが誕生日先だからアスカちゃんの様子見てから決めようと思う←
01-07 01:05


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1455-d5c4e584

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR