01/06のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru 最近はコラボでピアスとか合皮のパスケースとかしゃれおつなアイテム増えてたから余計に残念感ある(^q^) パチンコ店のフラワースタンドは物欲センサー駆逐されるわwwせめてライブ会場のフラワースタンドって言ってwwwwww
01-06 23:51

@itukakaeru うたプリ卒業式ふいたwwwwwでもほんと使い道ないよね(。-∀-)自作出来るものに三千払うかって言われるとね…メッセージ付ブロマイドに三千て考えてもどうかなと思うし嫁カラーで可愛く見えるフィルターかけてくれたら(^q^)
01-06 23:23

@itukakaeru わかる\(^p^)/えっ?これにこのお値段??えっまじでwwwってなるよねwwwwwwやっぱり試されてるのかな
01-06 23:03

@pochi_taaa うちのエレリちゃん名前を反映させたような性格してる(´ii`)くそ可愛い♂常にゴロンゴロン
01-06 22:59

【進撃のMMD】teamリヴァイでGENTLEMAN(エクササイズ) (2:16) http://t.co/yCnUloykEj #sm25006888 無限ループ待ったなし
01-06 01:12

RT @fuwarin_: 『腐女子=ブス』って思ってる人を 同人誌即売会の列に放り投げてあげよう。超スタイル良くて髪も綺麗にセットして高級ブランドのカバン持って超絶美人な一見まともなお姉様が「デュフッwwwwモブに犯されて精液まみれの嫁愛おしいwww」的な事を普通に言っている。
01-06 01:00

お年賀用の那翔描き終わった\\\└('ω')┘////だがしかし!年賀ハガキが無いんだな!!←明日買いにいくのだ…まだ、売ってる…よね?
01-06 00:59


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1454-d5b36506

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR