01/05のツイートまとめ

sakumaryu

犯罪係数計りに新宿行こう…
01-05 22:28

RT @iro0doro: 今日サイコパスの犯罪係数測る場所で測ってきたんですけど、犯罪係数836叩きだして撃たれるまではいいものの、周りの人が数値低くて全然打たれてない状況で私が現れたので、数値が出た時のざわつき半端じゃなかったですし、横の人に「え…」とか言われてしんどいから…
01-05 22:24

RT @kir___not_key: 新宿駅のPSYCHO-PASS測定機 まとめ・顔認証に結構時間かかる・犯罪係数100オーバーでキャラ執行モード発動(キャラはランダム)・嫁キャラ出るまで最前列からテコでも動かない腐女子勢・ギノさんが出る度に奇声が上がる・警備員の…
01-05 22:22

@itukakaeru 大根おろしの食感が不思議で美味しいのよ\(^o^)/私は風邪引いてなくても味噌味のお粥に大根おろし入れて食べてるww女子力は自分のスキルとして欲しいけどイケメンは精神安定剤として欲しいかな!イケメンに壁ドンするのが私の夢です( ・`ω・)キリッ
01-05 22:19

リヴァイさんほんとエレンちゃんを踏みつけることに何の躊躇もない。今エレンちゃんの首のとこに座ってる http://t.co/4bsN0rVwsB
01-05 22:03

リヴァけつ♡ http://t.co/0X68cb2xiR
01-05 21:42

エレンちゃんは割りと動かないでいてくれるから写真撮りやすい http://t.co/ihdPZog8Hh
01-05 21:38

@itukakaeru それは良かったヾ(*≧∇≦)〃お粥に大根おろし入れるといいよ!!豊臣ふいたwww人肌に温まった年賀状とか嫌すぎるので丁重に辞退したいwwwwwwイケメン!!わたしが欲しい!\(^p^)/←
01-05 21:37

@pochi_taaa ぱるこさんの親バカっぷり\(^o^)/だが気持ちは痛いほどわかる!!アルくん可愛いのー♂♂
01-05 19:02

@itukakaeru 3割…HP無さすぎぃ。゚(இɷஇ)゚。今日もいっぱい寝るんだよ!?風邪は長引くと厄介だからね!無事…ずっと母上の懐に収まってたらしく昨日渡されたww届いたけどもwww迂回ルートを通ったようです\(^o^)/女子力駆逐されたラブレターを送り付けるわ
01-05 18:47

自分の仕事は最後まで責任持って自分でやれよ。ただこれが言いたいだけ
01-05 18:42

年越し早々…なんで私担当じゃないのに私名指しで電話がくるんだよヽ(`Д´)ノちくしょう!知るかぁ!誰だ私の名前言ったやつ許さん!!
01-05 18:41

@itukakaeru おやすみー。゚(இɷஇ)゚。暖かくしてゆっくり休んで治してね!!風邪引きのまま仕事はつらいあと、年賀状ありがとう!!!今年もアスカちゃんの女子力分けてもらったーヾ(*≧∇≦)〃遅くなるかもだけどお返事送るから待っててくれると嬉しいな♪
01-05 00:15


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1453-4cc4e6ef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR