01/04のツイートまとめ

sakumaryu

【進撃のMMD】teamリヴァイでGENTLEMAN(エクササイズ) (2:16) http://t.co/yCnUloykEj #sm25006888 だめだ、気付くと食い入るように見つめてるから作業が全く進まない
01-04 19:29

もう20周は越したと思うあと5周楽しんだら旅立つの…
01-04 16:45

口元に手あてて腰振るゴロさんがすげえクる
01-04 16:39

酒が欲しいな
01-04 16:38

【進撃のMMD】teamリヴァイでGENTLEMAN(エクササイズ) (2:16) http://t.co/yCnUloykEj #sm25006888 8週目から煩悩駆逐されていま悟りの境地
01-04 16:33

RT @Soon_crazy_3104: 旦那氏と「ストーブのコンセントは抜く」「便器の蓋は閉める」「飲みかけを放置しない」を破ったら生尻叩く約束したのにまたやったので、前言った事覚えてる?覚えてるなら今出来るよね?と言ったら「ふえぇ…( ´ △ ` )」とパンツ下ろして生尻突…
01-04 13:45

今日休み最終日だし進撃まみれの日にしようかと思ったけど10日からの来場者特典がへいちょな気がして行くのを躊躇ってる\(^p^)/映画、ナンジャ、巨人展は同じ日に行きたいっていう自分の我儘のせいで中々行く日が決まらない
01-04 13:36


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1452-6f03c5ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR