01/03のツイートまとめ

sakumaryu

スーパーでお菓子選んでたら70代くらいのご婦人にガルボが分からなくて助けて欲しいと言われて3種あったのを取ってこういうのですよ~って教えてあげたら大変感謝されてほっこりしたのでチョコに詳しい自分で良かったなって思った(つω`*)
01-03 16:44

厄除けのお守りは紫のプレートに銀の紐でとても気品溢れるふつくしさ http://t.co/iufXvXDVbw
01-03 10:37

朝慌ててた時にリヴァイさんとエレンちゃんのご飯こぼしちゃってひぎぃってなってかき集めてたらエレンちゃんは謙虚に散らばったカリカリから食べてくれたんだけど、リヴァイさんは断固として皿に盛られた餌しか食べなかったからほんとリヴァイさんまじリヴァイさん///////ってなった
01-03 10:21

東京大神宮で初詣してきたおみくじ、縁結びおみくじ共に大吉だった\(^o^)/確か2、3年前もこうだったし、その年は確かについてたから今年は期待出来る http://t.co/fJCjuVLLVF
01-03 10:16


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1451-6ae0aeed

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR