01/02のツイートまとめ

sakumaryu

RT @kishownstarmaps: 初詣で引いたおみくじが半吉。存在だけは知ってたものの、このメモリアルイヤーにして『丁度半分』感てのがなかなか得難い心地よさ。清濁併せ呑めってか!男四十、前厄です
01-02 14:48

バンダイナムコCMの最後社名言ってるの浩史にしか聞こえなくていつも聞くたび反応する
01-02 14:45

ちょうどAPI制限かかったのでニコニコ戻る
01-02 00:23

I'll be back!!
01-02 00:23

RT @konnyaku_yukko: 現在の様子 http://t.co/Hu0gWH1152
01-02 00:22

トキヤちゃんに愛してるって言ってもらえたし2015年もいい年だった
01-02 00:22

終わり?
01-02 00:21

シュワちゃんが親指立てて溶鉱炉に沈んでくのが見えた
01-02 00:20

RT @Shining_S_SH: I'll be back!!!!
01-02 00:19

RT @Ai_M_SH: これで終わりじゃない。新しい明日に向かって……
01-02 00:18

RT @Ai_M_SH: こんな感情がボクにもあることを、いつも教えてくれるのは君だよ。嬉しいも悲しいも、楽しいも辛いも、全部が愛おしい。本当にありがとう。
01-02 00:16

あ…藍ちゃん…。゚(இɷஇ)゚。
01-02 00:15

RT @Ai_M_SH: 言葉を1つ産み落とすたびに、嬉しさに心が震えるんだ。みんながボクの言葉に耳を傾けてくれて、受け入れてくれているから。
01-02 00:15

@Tokiya_I_SH トキヤちゃぁああああん!!!愛してるぅううううううううう。゚(இɷஇ)゚。
01-02 00:14

RT @Tokiya_I_SH: 美風さん、あなたです。さぁ、どうぞ。
01-02 00:14

あ、あ、あ、あい、あいして、います!!!<●><●>カッ!
01-02 00:12

RT @Tokiya_I_SH: そんなことを感じられた1日でした。さよならは言いません。なぜなら、この想いに終わりはないのだから。愛しています。
01-02 00:11

@Tokiya_I_SH トキヤちゃぁあああん。゚(இɷஇ)゚。また、いつまでも待ってるからね!絶対またきてね!!
01-02 00:10

RT @Tokiya_I_SH: 次にいつ会える。そんな約束はできません。でも、いつまでもあなたたちのことを想い続けることは誓えます。
01-02 00:09

紫組の前に浮上\(^o^)/
01-02 00:08

トキヤちゃぁあああああああああああああああああああああん
01-02 00:08

ディスクをディルドって読んだのは眠いせいでは全くなくて、確実に今日読んだエレリ本のせいこうして読者も調教されていくんだなってエレリ尊いな…
01-02 00:04

もちろん待つさ!!紫組がまだだからな!!担当だからな!!
01-02 00:02


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1450-117b969f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR