01/01のツイートまとめ

sakumaryu

RT @Daiginjo_: 私はオナベイマックス。お鍋のうまみを守ります。 http://t.co/KcSKjVQf8x
01-01 23:46

なんでプリンスのお別れ中ゲス也さん毎回降臨するんだろうかwww
01-01 23:40

RT @naberorin: プリツイ開始3時間後クラスタ「寝かせろ」プリツイ終了30分前現在クラスタ「行かないで」このようにうたプリを拗らせると躁鬱になるのでご注意ください
01-01 23:38

なるほ紫組ラストか
01-01 23:38

相棒おわって戻ったらTLが阿鼻叫喚してるプリンスともうお別れか…。゚(இɷஇ)゚。
01-01 23:36

スナイパーかっこよすぎぃいいいいいいいいいいいいいい
01-01 23:14

汁粉でカミュスが釣れたwwwwww
01-01 21:30

@pochi_taaa やはり!神戸さんのストイックな色気たまらんよね!!あれ官僚時代ぜったい上司にぶち犯されてるよね!
01-01 21:24

RT @masayosi224: GACKT主人の元へ一直線の舎弟鬼龍院 http://t.co/EHGM2NM0vC
01-01 21:19

RT @tyuunibyokanjya: エロ同人って平気で女の子に中出しして更に「オラッ孕んじまえ!!」とか言うけど本当に妊娠したらどうするつもりなのかな。責任取るのかな。おろすのかな。どちらにしても重いよな。その分男はいくら中出ししても孕まないから良いよな。やっぱり…
01-01 21:18

@pochi_taaa うっかーり\(^o^)/あけおめ!!ことよろーーーー♂♂♂
01-01 21:17

@pochi_taaa ウホッ( ^ω^)シンクロ率ェ…わたしは神戸さん押しよ♂♂
01-01 21:17

相棒はじまた!
01-01 21:01

格付け今回は誰も消えなかった
01-01 20:58

正月とか関係なく納豆貪る
01-01 20:30

お腹すいた・*・:≡( ε:)
01-01 20:24

音也、トキヤ、翔ちゃんの映画館ツイートこんな感じかなと思って描いてみたけど、両サイドが泣きながら自分が抱えてるLサイズのポップコーン貪ってるとか、どう考えても真ん中無の境地だしシュールな笑いを誘う http://t.co/cLVV81z4qw
01-01 20:23

笑いが止まらないwwwwwwトキヤちゃんもうやめてぇwwwwwwwwwwww
01-01 17:40

RT @Tokiya_I_SH: 今回の絵のポイントはまさに足です。未来へ駆けだす躍動感を表現しています。他の作品と、同じではありません。
01-01 17:39

翔ちゃんにナイスフォロー賞を捧げたい
01-01 17:39

RT @Syo_K_SH: @Tokiya_I_SH あいかわらず個性が爆発してるな。
01-01 17:38

トキヤちゃんのこのツイートだけRT半端ないんだけどwwwwww
01-01 17:38

でも前より上手くなってる気がする!!気がするだけかも!!
01-01 17:37

トキヤちゃぁああああああああああああああああああああん相変わらず画伯なのぉおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-01 17:36

RT @Tokiya_I_SH: 心からの感謝を込めて……。 http://t.co/Q5ZAC7BeCg
01-01 17:35

ダメだ…_:(´ཀ`」∠):_やっぱりSMのなんたるかは理解出来ない前読んだ緊縛エレリちゃんはリヴァイさんがノリノリだったからまだいけたんだなー…あれも最後だけちょっと引いたけど/(^p^)\結果目覚めてるとは言え無理やりっぽいやり方だと可愛いより可哀想が先に立ってしまう
01-01 13:54

くっそwwwwwwwww新年初笑いwwwwww
01-01 11:36

RT @1210Hiiro: 越後製菓じゃねえよ笑わすなwwww http://t.co/oQ8iBz9M2i
01-01 11:34

@itukakaeru 年越し前からエレリ本読んでたから煩悩まみれの2015年(^q^)今TL遡って読んでたけど薄い板に幸せそうなセシル天使すぎてまた浄化されたww初詣いってらっしゃーい(つω`*)寒いから気を付けて~
01-01 11:33

エレリちゃんにご飯あげにいってエレリ本続き読む・*・:≡( ε:)
01-01 11:28

薄い板に喜ぶセシルまじ天使か
01-01 11:21

いちごとキウイとバナナとブルーベリーとヨーグルト買いにいかねば
01-01 11:17

RT @Tokiya_I_SH: 本日の朝食です。 http://t.co/SbFmuhySoD
01-01 11:16

はしゃいでるトキヤちゃんに胸熱///////
01-01 11:11

@itukakaeru 天使会話はじまったら仕方ないwww紫組が落ちて煩悩まっしぐらの私が浄化されているよ(^q^)
01-01 01:30

@itukakaeru 覚醒したwww
01-01 01:22

@itukakaeru 翔ちゃんきた!!!
01-01 01:13

@Ai_M_SH 藍ちゃんおやすみなさい♡(つω`*)
01-01 01:12

RT @konnyaku_yukko: カミュはギャラギリギリのはたらきしかしないってみんな知ってるから朝「すみません、お嬢様たちの健やかな睡眠をお邪魔しないように深夜のツイートはさけておりました」とか言い出してもなにも怒らない
01-01 01:12

@itukakaeru 翔ちゃん寝てるんじゃ…/(^p^)\寝られないプリンセスがTLに溢れてるwwwカミュスの焦らしプレイはいつものことだけどwwジゴロもどうしたのかしらプリ島始まってたんだ?Android勢に悲報ww
01-01 01:07

@itukakaeru なるほど!ヾ(*≧∇≦)〃ジゴロもだったww今年もうたプリ公式はATMを離してくれなさそうね(震え)明けましておめでとう!!今年もよろしくね(つω`*)
01-01 00:57

@itukakaeru カミュスもまだだよ?!\(^o^)/
01-01 00:53

RT @utapri_official: 【Festival】シャイニング事務所公認Twitterアカウントが2015年1月1日の一日限定で復活とのことです。皆様よろしくお願いします。 http://t.co/p8BZpN9hJx
01-01 00:47

RT @GrimoireofSonia: 【悲報】年越せなかった http://t.co/qB4sZnI8P8
01-01 00:46

@96nc あけホモことホモです(>ω<*)
01-01 00:37

@my_kinaco TLで藍ちゃん藍ちゃん流れてきてなんだろ?と思ったら下の方に藍ちゃんいて5度見くらいした\(^o^)/歯磨き粉ww戻してwww
01-01 00:21

いやっふぅうううううううううううううううううううう///////エレリちゃんくっそ可愛いぃいいいいいいいいいい
01-01 00:19

RT @acairoaca: 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^* http://t.co/iBcCD00eOO
01-01 00:19

RT @histalrm: 【うたプリクラスタでない方へ】以前からクリスマス等のイベントで限定的に動き、昨年の2月を境に音沙汰がなくなっていてシャイニング事務所アイドル達の公式アカウントが新年を迎えつぶやき始めました。荒ぶるTL・日本語になっていないこのツイートをお許し下さい。
01-01 00:17

@my_kinaco 明けましておめでとう御座います\(^o^)/まさかのプリンス降臨でTLが激流よ!ww
01-01 00:16

紫組から始まるとか神か\(^o^)/狙い打ちぃいいいいいいいいいいい
01-01 00:09

RT @Tokiya_I_SH: この時を待っていました。
01-01 00:08

AV男優エレリに戻れない/(^p^)\煩悩駆逐しろってことか!?
01-01 00:07

ちくしょまさかのうたプリ公式///////
01-01 00:06

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああトキヤちゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
01-01 00:05

RT @Tokiya_I_SH: 一ノ瀬トキヤです。
01-01 00:05

藍ちゃん!?
01-01 00:03

RT @Ai_M_SH: あけましておめでとう。
01-01 00:03

今年もエレリちゃんと過ごせますように(*´人`*)♡
01-01 00:03

あけおめ\\\└('ω')┘////ことよろ
01-01 00:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1449-60fda1fe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR