12/29のツイートまとめ

sakumaryu

泣いた…エレリちゃん尊い。゚(இɷஇ)゚。
12-29 23:01

戦利品を並べたこの瞬間が何より幸せ(*´Д`*)今回は漫画と小説が1:1くらい http://t.co/KoE6waxzkq
12-29 21:41

RT @cat_or_die: 酔っ払った友人に「何で酔うと同じ話を繰り返すようになるのか?」と尋ねると「そこがサビの部分だからだ」と答えが返ってきて、カラオケに行きたくなった。
12-29 20:25

先生宅で鍋をご馳走になって今とてもねむい_:(´ཀ`」∠):_早くかえって戦利品並べたいしエレリちゃんのご飯を用意しなくてはなので早く着いてくれ
12-29 20:15

RT @ktos_tw: いつものようにやってきていつものように私の作業している机の上に飛び乗りたかったようだが不幸なタイミングだったゆえに少々事故った http://t.co/qixP9t5Ul3
12-29 20:08

RT @justice0822: 家で傘干してたらかわいいことになった。 http://t.co/r5uQGqdOhq
12-29 20:08

某サークルさんの列誘導してるへいちょが美人さんでね、小柄な体に可愛い声してるもんで思わず尻を撫でたくなるサークルさんとは気安い仲なんだろうか、お手伝いを頼むと色々なお触りと称した性的サービスまでついてくるのだろうかと妄想がとまらない
12-29 11:34

あと50mくらい…()
12-29 11:27

会場でもツイッター繋がらないって言ってるAndroid勢がいらっさるわたしもAndroidなんだけどクライアントによって違うのかしら?
12-29 11:26

とりあえず列やばい。折り返してるから真っ直ぐ伸ばしたら開場半周くらい…この時間で全くはける気配がない()
12-29 11:13

ヒュンメルさんノベルティ終了…。゚(இɷஇ)゚。うわぁああああああああん
12-29 11:10

策士エレンに翻弄されるリヴァイさんの話堪らない(´ii`)権力振りかざしたゲスなエレンとか最高なんですが!!
12-29 08:04


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1446-21af8818

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR