12/27のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru わたしは原作知らずに見て1話の修正の多さにポカーンしたなーw修正が割りと雑なとこもww黒丸が転々と…(^q^)最初の方でランク低い人達がやられてってランク上位が残ったから後の方は修正少なかったんだなって今理解した←原作の世界で補完してきて\(^o^)/
12-27 17:51

全身脱毛の施術中って真っ裸だから寒くて尿意を催すことが多いんだけど、今日は本当に漏らすかと思ったからトイレに駆け込んだ時の解放感はんぱなかったけどこんなことに幸福感かんじてるのもなんか切ない
12-27 17:43

エレリちゃんと遊んでたら2時じゃねーの
12-27 01:59

@itukakaeru OPとこれの前の週までは素晴らしかったのにね(^q^) 予め2期が決まってたらこうならなかったと思うからアニメ作る段階で1クールじゃ終らないということを誰か気付いて欲しかったかなw
12-27 00:59

RT @akrisd_swsrmyk: コナンの道路標識、声優の名前ってことに初めて気づいた http://t.co/8P0qE0KA8W
12-27 00:50

もっと早くからやっとけって話よね_:(´ཀ`」∠):_ほんとうすみません
12-27 00:49

へいちょお誕生日おめでとうございます(*′Д`*)2日も過ぎてしまった鈍足のメス豚を削いでください http://t.co/OXMYEfPPjo
12-27 00:21


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1444-ec0c0d62

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR