12/25のツイートまとめ

sakumaryu

RT @6Karuhama: 待って、コレ超絶怖い。おまいらも、電車の中とかバスの中でスマホ見られないように気を付けなはれや http://t.co/ljj6QKgOra
12-25 20:37

RT @7loveet31: 1225人兵長完成版!!色塗ったらちょっとだけ見やすくなったので拡大して色んな兵長見つけてやってください~!!改めて兵長ハッピーバースデー!!!!!!!!! http://t.co/mLTkacIS94
12-25 20:36

すげえ直下地震きた
12-25 20:32

唯一食べてくれそうなリヴァイさんだったんだけど無言の圧力感じる(´ii`)リヴァイさんくしょかわっ!あとエレンちゃんの駆逐顔こわいwww http://t.co/e0cktQRsH8
12-25 16:14

@hokubol な ん で す と <●><●>思わず三度見しました!無意識に押し付けてしまうとは!リヴァイさん罪深いですね!!
12-25 16:06

こっちのリヴァイさんは見向きもしてくれない/////リヴァイさんに冷たくされればされるほどめすぶた喜びます(*´Д`*)♡ http://t.co/UiZwL3F0Zg
12-25 16:04

リヴァイさんにケーキあーんしたら削がれそうな程嫌そうな顔されたのでめすぶた大歓喜(*´Д`*)♡ http://t.co/HhlRQnGCKC
12-25 15:58

リヴァイさんがお膝にきてくれた(●´ω`●) http://t.co/VqBQwa2mJi
12-25 00:55

ねんどろエレンちゃんフレームアウトしてるわ
12-25 00:47

@uzumakiP へいちょちっちゃいはずなのに収まらなかったwww(^q^)私がエレンちゃんの駆逐顔好だから全員駆逐顔なんだwすごいケーキ狙ってるwwwwwwwへいちょおたおめ!!!愛してる!!ほんと!愛してるのぉおおおおおおおおおおおおおおおお
12-25 00:46

残念ながら作る技術ないから業者製(^q^)愛だけは込めた RT @uzumakiP: ふぁーーーwwwwwへいちょケーキつくっとるwwwww RT @sakumaryu: へいちょぉおおおおおおおお誕生日おめでとう御座いますぅうううう http://t.co/X6o8AohruR
12-25 00:32

猫リヴァイさんモフモフしにきた(●´ω`●)くしょかわ http://t.co/QMH3RBu4eh
12-25 00:30

@itukakaeru 虚無ったらいつでも来ていいのよ?(^q^)わたしも初見は虚無だったww
12-25 00:18

へいちょの処女受胎って流れてきた気がするけどたぶん気のせいじゃない
12-25 00:15

RT @tidoripeco: リヴァイを祝う男たち① http://t.co/G8tFoNmF6w
12-25 00:14

RT @tkc6109: 兵長お誕生日おめでとうございます!せめてものお祝いにと、2014年最高級ダージリンティーを取り寄せました…!兵長に飲んで欲しい…;-; http://t.co/HtOHdBkYoL
12-25 00:13

RT @yu1132: あ、こっちも上げておきますね。 http://t.co/N6EgVsozdx
12-25 00:12

アイコンを[リヴァイ兵長のお誕生日(横)]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/Lx6n3S3lD2
12-25 00:11

RT @onigawara96: 誕生日に1分遅刻したら兵長が 星飛雄馬みたいになってた ♯リヴァイ兵長生誕祭2014 兵長おめでとう!!!!!!!!!大好き!!!!! http://t.co/qYqHIdmNww
12-25 00:09

エレンちゃんフィギュアは全部駆逐顔だからお祝いムードも駆逐してる
12-25 00:08

でっかい方のリヴァイさんのブレードケーキに刺さった/(^o^)\
12-25 00:06

RT @onigawara96: 火事じゃないよロウソクだよ http://t.co/4bFBheanGh
12-25 00:04

へいちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお誕生日おめでとう御座いますぅううううううう http://t.co/X6o8AohruR
12-25 00:03


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1442-4c76787b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR