12/23のツイートまとめ

sakumaryu

へいちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお好きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-23 22:52

RT @matchy_matchy: 「及川光博と高杉真宙二人がオタクで主人公の話が見たい」というツイを拝見しましたが、とても面白いものになると確信の持てる比較画像がこちらです http://t.co/Bw2m2ADn3x
12-23 22:49

RT @kio_timu: あのさあ、パッドで盛ればなんとかなるよお♡ってよく言われていつも上手く説明できないし、説明しても恵まれてるやつはてんで理解しないんだけどこういうことなんだよね、わかれよ。 http://t.co/YS0msPcmBU
12-23 22:46

誕生日絵を描きたいのにBGMを進撃のサントラにするとこういうのしか描けない\(^p^)/
12-23 21:06

まじで落書きしてる場合じゃないんだが http://t.co/CBpyMhtoek
12-23 21:04

2010年の絵とかもはや黒歴史だから
12-23 19:41

人間の年齢で5歳にしてこの貫禄 http://t.co/595stjEb8o
12-23 15:44

RT @tori_toya: 母校のテニス部結構強くて総体でもいいとこまでいった女の子が大学のテニサー入ったんだけど、その子可愛いから男子から交際を求められることが多くていい加減面倒になった女の子が「私に勝ったら付き合う」って条件をだしたんだけど今のところ負け無しって話が最高に…
12-23 15:40

ん??速報ないの??
12-23 15:24

あれ?今の地震だよね?
12-23 15:23


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1440-173a922b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR