12/22のツイートまとめ

sakumaryu

RT @mitsubisi: ギャル男が「おまたせ!!ごめん待った!?うおお本物だぁ写真じゃなくて本物だにおい嗅いでいい!?会いたかったよぉお待てよ待てよひかないで!会えて嬉しいの俺だけ!?嬉しくないならすぐ帰るけど…」とぶっこみ、それに恥ずかしそうに首をふる優しそうなヒョロヒ…
12-22 18:33

RT @re_kth: 今回のSuica騒動でわかったのは、『転売屋を見つけたらオークション運営者に通報するよりも捨てアカウントで9憶とか入札すれば素早く対処できる上に転売屋に引っかかる人を妨害することもできる』ということ。
12-22 18:31

RT @tamio_snow: 「飯食う金もねぇわ〜」とグチってたら飼い猫がピョコンとフライパンに。...もっと仕事頑張らねば。 http://t.co/KqnahsSttB
12-22 18:28


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1439-1e2237d5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR