12/19のツイートまとめ

sakumaryu

来週のコナンあれじゃんショタコンほいほいじゃん
12-19 22:52

RT @travel_mirra: クリスマスの夜、眠っている恋人の指に指輪をはめておいて朝起きて「なにこれ…///」ってサプライズがあるらしいんだけど、個人的には眠っている間に首輪を着けておいて朝起きて「ンだよ、これ……!?」てなる監禁サプライズ(?)のが萌えるので誰かください
12-19 22:50

RT @gnsy0: 週に4回セックスをすると12歳若返るらしいけど、12歳の少女とセックスしたらその女の子を消せるかという議論を友人としていたら、最終的に「社会的に消される」という結論にいたった。
12-19 22:48


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1436-4c0029b0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR